| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告♪

お久しぶりです♡ 

ずいぶんと間が空いてしまいましたが…( ノД`)

その節はちゃいへのたくさんのメッセージありがとうございました。

メッセージやメールをいただいた方にもお返事ができてなくて申し訳ありません。



1s_201608131540132db.jpg


ちゃいが虹の橋に旅立って9回目の月命日が過ぎ…新盆を迎えました。


IMG_6869-1.jpg

大切な大切なちゃい。。。

今でもちゃいへの思いは変わることはありません。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




049.jpg
兄たんのお供えのお花が届いたにゃよ




そしてご報告が遅れてすみません。

5月に立ち耳スコの男の子をお迎えしました。





019_20160813155453906.jpg
はじめまして♪ハルにゃよ♡」  数日前の写真


ご縁があって我が家に来てくれた「陽(ハル)」です。

ちゃいの弟分としてこれからはちゃいのこともハルのことも大切に思いながら暮らして行きたいと思います。


健康優良児のハル♥



048 (2)



009 (2)



007_20160813160711d89.jpg

※上の3枚は生後2ヶ月の時の写真です


我が家に来たときはこんなにチビだったのに食欲もりもりであっという間に大きくなりました。

今、生後5ヶ月で3.5キロです^m^

スコとは思えない身体能力の高さで毎日、暴れまわってます(笑)


063.jpg
ひゃっほ~♡


とってもやんちゃで甘えん坊な子です^^ 

仔猫の時の写真や動画もたくさん撮ってありますので少しずつ紹介していきますね。

時々、ちゃいの思い出の写真なども掲載していきたいと思います。

これからも「ちゃい☆ハル図鑑」をよろしくお願いします♪


025_20160813164742a8c.jpg
よろしくにゃん♡


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



image_20160813164741470.jpg
ちゃいのお仏壇


※コメントは承認制となっております 




| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ちゃい

11月3日 午後3時53分に私と夫に見守られながら

虹の橋へ旅立ちました

最後まで頑張って頑張ってこれ以上ないくらい頑張って生きてくれました

19歳と5ヶ月19日でした

今までちゃいを見守ってくれて本当にありがとうございました


20151009-1.jpg


本日、午後4時ごろに体も虹の橋へ旅立つ予定です


取り急ぎご報告まで


| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいの手♪


もう9月

楽天ではもう「おせち特集」やってましたよ。

今年ももう終わっちゃいますね(@_@;)

ちゃいは、ちょっとした不調はありますが元気にしています。



猫は寝るのが仕事♪


033.jpg


毎日仕事に励んでます。


021_20150913220933034.jpg


この手の感じが可愛くて…。


019_20150913220931c37.jpg


ちょっとずつズーム^^



018_2015091322093430e.jpg


猫の手はどうしてこんなに可愛いんでしょうね♪





| ちゃい日記 | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のちゃい



こんにちは。

またまた久しぶりになってしまってすみません。

ちゃいは暑さにも負けずに元気です。

今年の夏は何かと余裕がなくて夏らしいことはスイカを食べたくらいですが(笑)

せっかくなのでヒマワリと一緒に写真を撮りました^^


201508 (1)

お花と一緒に写真を撮るのって難しいですね。

最後の手段で頭に乗せる(笑)


201508 (5)

ヒマワリのそばで毛繕い♪


201508 (3)

ヒマワリよりカジカジ^^;


201508 (4)

ヒマワリより毛繕い^m^


201508 (2)

おまけにちゃいの丸い頭





残念な出来事

去年のうちの子記念日にアップした「おれ、ねこ」が著作権違反とのことで削除されてしまいました(/_;)



ore.jpg



見てくださった方、いいねをしてくださった方、ありがとうございました。

懲りずにこっそり違う名前でアップしました^m^

「ちゃい スライドショー」という名前です。

また見たくなったら見てくださいね~♪

| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ一ヶ月のできごと♪



こんにちは。

ちゃい地方も真夏のような暑さです^^;

ちゃいはエアコンの効いた部屋で快適に過ごしていますので大丈夫です^m^


1ヶ月ほど前に猫友さんから「またたびポワソン」をプレゼントしていただきました♪



DSC_0229.jpg
大切にしてるんにゃよ♪


DSC_0244.jpg

すっかり枕として使っていますが…。

_storage_sdcard0_SilentCameraSoft_1435056022691.jpg

毎日、使っています(*^^)v


動画も撮りました。

ちゃいなりに地味に興奮しています。

最後に鼻息が






それと、以前から作りたいと思っていた「フェルトちゃい」を作ってみました。

まずは1号。



felt-1.jpg

この子は写真写りいいです(笑)

ちゃいは良く見るとほくろのようなものがあるのですが、ほくろもつけてみました。

マンガっぽくて犬っぽい?


なんか違う気がして…2つ目はもう少しちゃんとした作り方にしてみました。

目も埋め込んで植毛する方法を試してみました。


felt-0.jpg



そのあとあれこれして…2号完成。


felt-6.jpg

舎弟2号にゃ…。



felt-5.jpg

やんちゃな目つきで子供時代のちゃいに似てるかも…?

頭に乗ってるピヨはちゃいの抜け毛を使っています。






| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

19歳になりました。


5月15日はちゃいの生まれた日です。

おかげさまで19歳のお誕生日を迎えることができました。

いつも見守ってくれてありがとうございます




20150515 (2)




お友達猫ちゃんたちも、ちゃいに続いて長生きできますように

みんにゃ、がんぱれ~

ちゃいもまだまだがんばってくれると思います。

19歳のちゃいもよろしくお願いいたします。


 ちゃいがかぶっている帽子は「BEAR'S 365」というくまさん用の帽子です^^




 おまけ

5月5日 男の子の日の写真。

兜をかぶったにゃ」 



20150505-1.jpg



20150505-2.jpg






| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告


こんにちは。

ちゃいの近況報告です。



012_20150423230130db5.jpg



先週の金曜日くらいから口内が痛くてあまり食べられなっていましたが

今は食べられるようになりました。

ここの所の気圧の変化も激しく、季節的なことで体調崩したのだと思います。

一昨日まではベッドの中で丸まって寝てばかりでしたが昨日からはちょろちょと家の中を歩き回ってます^^



008_2015042323010058d.jpg
痛かったけど頑張ったにゃ!! 

昨日撮った写真です。





それと少し前に給水器を買いました。

今までので飲まなくなっちゃったので^^;

今回のはずーっと使えそうな感じです♪




031_20150423230149c5b.jpg

水が流れるタイプ。

水流を強くするためふなっしーのマスコット置いてます^m^


写真で見るとちゅ~してるように見えることが多かったり。 

アニメーションにしてみました。


chu.gif



そして流れるタイプだと必ずやるのが「滝修行」

毎日やってますよ!!







| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

