| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり過ごしてます(動画あり)


こんにちは。

お久しぶりです。


20150615-2.jpg


ちゃいは毎日、変わらずのんびり過ごしています^^



20150615-1.jpg

毎日、よく寝てます^m^




004_20150615175353664.jpg

そして、いくつにもなっても甘えん坊♪

時々、体調を崩すこともありますが

19歳のちゃいも元気です(*^^)v





だいぶ前に撮った動画を「you tube」にアップしてみました♪

いびきと鳴き声が入ってます(^.^)









| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18歳のちゃい。



今日は18歳のちゃい♪初公開です。

何も変わってないけど

動画もちょこっとだけ撮れましたよ。


201405-1 (1)

お誕生日の5月15日に撮った写真。

今年はたくさん写真を撮りました。

201405-1 (2)

毛繕いして♪


201405-1 (3)

甘えて♪


201405-1 (4)

お水飲んで♪(あごに水滴がついてる)

いつもと変わらない一日です。 

夜はいつものようにケーキでお祝いをして、ちゃいのご飯はマグロ増量してあげました^^


201405-1 (5)

お誕生日プレゼントはまたたびキッカー(市販品です^^;)



201405-1 (6)

ほとんど遊んでくれず、枕として使うことに。。。(笑)


ラグラスで遊んでる動画も撮りました。

でもラグラスも飽きてきたようで軽く回った程度です。

最後は盗撮に気づいてちょっと怒ってます(笑)


※音あり。ちゃいの鳴き声入ってます。






| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチミーイフユーキャン☆3段活用?

こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまってすみません。

ちょこっと体調を崩してパソコンの前に座るのは控えていました。

ちゃいは変わらず元気です^^


048.jpg




だいぶ前に、キャッチミーイフユーキャンという

電動でヒモがくるくると回るおもちゃを買いました。 

21_001_1.jpg
↑イメージ画像 




ちゃいは、電動の動きについていけず…^^;

手動で遊んでいます(笑)



002_201402271310540b0.jpg

装置の部分は取り外しています。

装置の部分のお値段が高いんでしょうけどね(/_;)


遊んでいる動画です。

いちおう、3段活用?しています。

※ガサガサ音あり。













| ちゃいMovie!! | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動じない猫

今日は動画です。

1週間くらい前に撮りました。

近くで掃除機をかけていても動じない「ちゃい」。

もしかしたら、ちゃいにも掃除機かけられるんじゃないかと思ってやってみました…。

※掃除機の音が不快かもしれません。





ブラシはきれいなものです。

昔、チャレンジした時は嫌がったのに、今は大丈夫になりました^m^



もうひとつ、おもちゃで遊んでいる動画です。





 

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぉ~!!

こんにちは。

026.jpg

ちゃいの顔は横幅の方が広いです!!

3月に病院で頭のレントゲンを撮りました。
頭の骨が楕円権に丸くてすごく可愛かったです 

今日は、そんな骨まで可愛い~♪ちゃいの動画をアップします。



ちゃいが来たばかりの頃に買ったおもちゃ。

030.jpg

小さい鳥のような虫のような、毛ばり職人が作った猫のおもちゃです(^.^)

久しぶりに遊ばせたら食いついてきました。

興奮してワイルドな感じで「あぉ~」って鳴いてます(音あり)





| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うとうと…動画 と お口の中

ちゃい。。。

ハッピーターンズの黒糖をちょろっと舐めちゃいました^m^



20130331 (1)
えへっ



☆何気ない場面を動画に撮ってみました☆

うとうとしています。






最後にため息をついているのはカメラがウザかったのだと思います。




おととい、ちゃいがあくびをしている時にお口の中を見てみました。

まだ口内炎っぽいのがある~^^;

赤く腫れあがっているわけではなくて、人間の口内炎みたいにポチッと白い丸いのがありました。

丸い部分の前後が少し赤くなっていました。

でも口内炎なのか膿が出たときの穴なのか?よくわかりません。


chai-k_20130401225540.jpg
 

↑この写真は何年か前に撮ったものなんですけど

お口の部分だけ拡大して口内炎のある場所に赤い丸をつけました。

ちょうど下あごと上あごの真ん中くらいで、筋っぽいところです。

ちゃい、前歯ないよね。。。

抜けたというより擦れちゃったのかな。

痛くはないみたいで、食欲ももりもりですが、違和感があるようで

時々、口の動きが変です。。。

もう、痛くなりませんように。

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気なちゃい

今日は動画をアップします。

今まで使っていた動画投稿サイトが今月いっぱいでなくなってしまうということで

過去にアップした動画を「you tube」に移す作業をしています 






今日の動画は、チェストの上にぴょぴょん上っていくちゃいと

リボンで遊んでいるちゃいです。

5月8日撮影のものです。


5月11日 追記
すいません、動画が非公開になってました
もう見られると思います。見られなかったら教えてください。










にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT