| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズミのおもちゃで遊ぶ♪その2


こんにちは♪

ハルはその後も飽きずにネズミのおもちゃで遊んでます。



201709-1 (1)
じーーーーっ
 
 


201709-1 (2)
かじかじかじ
 
  



201709-1 (4)
どすこ~いにゃ 




いつももっとアクティブに遊んでいるのですが、写真がブレブレで(^-^;




最後にネズミで遊んでる動画です。










ハルが夢中になっているネズミはこちら。

高いうえに毛が抜けやすく、壊れやすいです( ;∀;)

これで4つ目(1つは猫友さんからいただきました)です 





201709-1.jpg
それではまたにゃ~






 




| ハルMovie!! | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ♪

こんにちは♪


IMG_20160917_152115.jpg


ハルは可愛く美しく

 

20160921.jpg


そしてたくましく 育っています 


017_20160922113743513.jpg

体重も4キロになりました^m^




毎日、遊んでいるおもちゃが「3coins」で買ったパペット

あちこち咥えて歩いたりケリケリしたり私たちの手にはめて遊ばせたり…

とっても愛用しています♪


020.jpg
これにゃよ~!アヒルさんのも持ってるにゃ♪




パペットで遊んでる動画  ※音出ます




 


子猫の時のお気に入り動画









その他にもyou tubeにたくさん動画アップしてありますのでよかったらお暇な時にでも見てくださいね^^

IDは「harukun222」

you.jpg




※コメントは承認制となっております 





| ハルMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

