2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT

お~い♪

使い終わったサランラップの筒 

筒のこちら側からちゃいを呼んでみます。

「お~い♪ちゃいちゃ~ん♪」

すると…。 

ちゃいも向こう側から覗き返してきます!

すごく可愛い~  (ので、お家に猫がいる方は是非やってみてください♪)

普通に目をあわせる時よりも、いとしさ倍増なのです!


chai200608-51.jpg


| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紐で遊ぼう♪

ちゃい~!! 行くよ~!!!

chai200607-57.jpg


ガッテンにゃ~!!
 
chai200607-58.jpg


カジカジカジ…
爪にひっかかって取れないにゃ…

chai200607-59.jpg





別の場所で…。




ひゃっほ~!! 


chai200607-60.jpg


あ~~ん♪ いっただきま~す♪

chai200607-61.jpg


でも、どんなに乗ってきても寝転がったまま遊ぶちゃいなのでした。

chai200607-62.jpg


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いから…

今日もハンドタオルでちゃいを冷やしています
って前回と同じ内容ですね
でもいつもと変わらない毎日なのです(^^)

chai200608-15.jpg


先日、届いたメロン
の箱の上が最近のお気に入りです♪
chai200608-16.jpg


メロンみたいにまん丸頭のちゃい 
chai200608-17.jpg
 

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり

暑い日が続いてますね
ちゃいは濡れタオルを体にかけてあげると喜びます。
ひんやりして気持ちいいようです


ひんやり感を満喫するちゃい♪
chai200608-8.jpg


ハンカチタオルの大きさがちょうどいいようです
chai200608-11.jpg


頭も冷やしてみました(*'ー'*)ふふっ♪
chai200608-12.jpg

chai200608-10.jpg


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火

先日、花火を見に行ってきました♪
ちゃいはお家でお留守番です

chai200608-6.jpg



ちゃいとは関係ないですけど、ちょこっと花火の動画を撮ったのでアップしてみました。
↓クリックで動画が見られます

hanabi2006.jpg

| その他 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日々精進…?

『愛される猫になるために…』


レッスンその1 「流し目」 (よくできました) 
chai200608-2.jpg


レッスンその2 「上目遣い」 (ちょっと上を見すぎでは…?)
chai200608-1.jpg


レッスンその3 「ごろ~ん」 (ベテランです)
chai200608-3.jpg


 そして肉球のお手入れ(必死すぎる)
chai200608-4.jpg


ピカピカの肉球 (ぷにぷにです) 
chai200608-5.jpg



ちゃいも日々精進しております…(^^)

| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月