2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な飼い主

「猫です…」の新しいCM見ました?
チャトラのスコ(子猫)が出てる~!!

最近のちゃいは陽のあたる場所を見つけてお昼寝ばかりしています。
chai200611-8.jpg


なんか、つまんないな…。

暇な飼い主はこんなことを思いつきました。

ちゃいはタオルを頭に乗せても嫌がらないし、
もしかして何かかぶるのも好きなんじゃないかな?

で…。

やってみました

chai200611-9.jpg


う~ん、あんまり似合わないかなあ。

でも嫌がる様子はなくこのままの姿でまた寝てしまいました。
ひたすら眠かったみたい。
ちゃいゴメンね~!


chai200611-8.jpg
「どじょうすくい」の夢を見ています。そんなちゃいにクリックをお願いします♪


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梱包材、大好き♪

今日は立冬ですね
ちゃいの毛もふわふわ度が増してきました。

先日、トースターを買いました。
トースターを取り出すと喜んでダンボールに飛びこんで行ったちゃい
梱包材と一緒に写真撮影しました(^^)

穴の開いた発泡スチロールからひょっこり顔を出すちゃい。
chai200611-1.jpg

chai200611-2.jpg


穴の開いたダンボール。
穴からちゃいを覗いてみました。

 chai200611-3.jpg

ちゃいちゃん、こっちだよ~!

chai200611-4.jpg

あっ、気がついた!

chai200611-5.jpg

やっぱり覗き返してくると可愛いなあ

chai200611-6.jpg

窓の外が気になるらしく、すぐに横を向いてしまいます。

chai200611-7.jpg

ダンボールの中でそんなにビシッ!としなくても…。
猫背を矯正しようとがんばっているのでしょうか?(笑)



chai200611-12.jpg
どんなにがんばっても猫背です!そんなちゃいにクリックをお願いします♪


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

