2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT

春ですね




chai200703-61.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪ 


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳をすませば…




chai200703-50.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ クリックの音が聞きたいにゃあ♪
順位があがってきました。ありがとうございます!!


| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのちゃい




chai200703-40.jpg




chai200703-41.jpg




chai200703-42.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の好きな場所♪

みなさま、こんにちは♪

空気が乾燥しているとちゃいも喉がかわくみたいです。

chai20070315-3.jpg

お風呂場でお水を飲むちゃい♪

お水は他の場所にも用意してあるのにどうしてもお風呂場の洗面器で飲みたいらしい…。

夜は万が一のことを考えてお風呂の扉を閉めてあるんですけど、
朝になると扉の前に座って「開けて♪」と可愛い顔で(笑)催促します。


日当たりもいいのでお水を飲んだあともなかなかお風呂場から出てこないんです(^^)


chai20070315.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです♪ 

| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊♪

こんにちは♪

3月なのにまだまだ寒い日が続きそうですね…。
今ちゃいがコタツに潜りこんでいきました

chai20070311-2.jpg

ちゃいの写真を撮っていたらいきなりダンナが乱入 
ちゃいより前に出るのはやめてください 

でもちゃいも気持ちよさそうにゴロゴロしています(^^)

chai20070311-1.jpg

なでなでされてうっとり顔のちゃいなのでした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←可愛いスコのブログが満載です!!
                  だからクリックしてください!!(^.^)

| ちゃい日記 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんで?

みなさま、こんにちは♪

最近、ちゃいのことで「これはなにがどうしてこうなったんだろう?」と思うことがあります。
って言ってもたいしてことじゃないんだけど。

chai20070309-1.jpg

わかるかな?

これでわかった人はIQ120です♪(笑)
 




え~と…。





答えは…。








おひげが1本、ちょん切れてるんです… 


chai20070309-2.jpg

もちろんハサミで切ったりとかしてないんですけど、おヒゲの断面がハサミで切ったみたいになってます。。。
どこかにひっかけたのかなあ??

chai20070309-3.jpg

何ヶ月か前から観察してるんですけど、ちょん切れたおヒゲはもう伸びてこないんですね。

どうでもいいけどなんか気になる「ちゃいのちょん切れたおヒゲ」なのです…。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←たまにはクリックしてみませんか?

スコのちゃいをよろしくお願いします♪

| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃい図鑑

こんにちは♪

今までよりももう少し大きい画像を載せられるようにブログのデザインを変えてみました。

それとHPの「ちゃい図鑑」を閉鎖したので
ブログ名を「ちゃい図鑑」に昇格(?)してみました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします

chai20070310-1.jpg


| ちゃい日記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月