2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りあがってます♪



今日は雨…。

ちゃいは食っちゃ寝、食っちゃ寝しています(笑)


で…

何が盛り上がってるかって「寝ぐせ」です



IMG_1291.jpg

寝起きでぼけ~としてるちゃい。


IMG_1291-1.jpg

注)やせらではありません(^_^.)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
順位が下がってきたちゃいに励ましのクリックを!!
応援してやってくださいませ



| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな一日♪



今日は朝からお天気がよく、ちゃいも嬉しかったようです♪


IMG_1186.jpg
いいお天気だにゃ♪

IMG_1187.jpg
風の匂いをかぐちゃい。

IMG_1182.jpg
ふぁ~~~!!

IMG_1206.jpg
ゴロ~ン




夕方になって…。



IMG_1231.jpg
干していたお布団をとりこんでおいたらちゃっかり、ちゃいが座ってました(^^)

IMG_1235.jpg
そのまま気持ちよさそうに寝てしまいました♪



そんな幸せな一日


IMG_1225-1.jpg
おまけ。
開いた手がピンクに透けてきれいでした



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
応援してやってくださいませ♪

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢…



「仰向けになっているちゃいのお腹を触っている夢」

を見ました

ちゃいがスリムでまだお腹もぺったんこだった頃の夢です。

ちゃいって去勢手術(3歳の時)をするまではけっこう痩せていて3キロ台前半だったんですよ。

毛がふわふわしてて顔も大きいからパッと見は太って見えたんですけど
獣医さんからももう少し太るようにって言われていました。

そんな頃もあったんだなあ…。


今はお腹にお肉がついてタポタポ…


そんなタポタポのお腹を舐めるちゃい。


IMG_1128-1.jpg







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
応援してやってくださいませ♪


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見上げるちゃい




見上げた時のちゃいの顔が好きです(*'ー'*)ふふっ♪


20070415224305.jpg



20070415224246.jpg



20070415224212.jpg



20070415224152.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています★

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってみる…




玄関の前でダンナの帰りを待つちゃい。

ただ…

わりとどーでもいいみたいですぐに飽きて他の場所に行ってしまいます[壁]・m・) プププ

20070411223435.jpg


20070411222848.jpg


20070411223417.jpg


20070411222911.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック、お待ちしております♪

| ちゃい日記 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だから?



ここのところ、ちゃいがすごい早起きなんです。

暖かくなってきたからでしょうか??

冬の間は10時ぐらいまでお布団から出られなかったちゃいですが
最近は朝の5時からバリバリ爪をといで走り回ってます

で、また6時ぐらいから寝るんだけど(笑)


20070410102658.jpg
 朝のちゃい  



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックしてもらえると嬉しいです♪
少しずつ順位が上がってきています♪感謝です!!

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

皆さま、こんにちは♪
 

『にゃんこが主人公のバトン』


僕はスコティッシュ!!のキョンさんからいただきました



にゃんこの「ちゃい」が5つの質問に答えます♪

chai200704-1.jpg
なぜ風呂場?

ではちゃいさん、よろしくお願いします!!




Q1 飼い主さんに一番望むことは?

chai2007-b1.jpg

ってすっかり「関白宣言」?( ̄∇ ̄;)
古すぎて若い人にはわからないんじゃないかしら…?(汗)

冗談はともかくちゃいは「違いのわかるグルメなわがまま猫」なので
手作りごはんもちょっとした分量の違いで食べなかったりします…。

ええ、できる範囲でがんばりますよ…



Q2 飼い主さんのここが好きというところは?

chai2007-b3.jpg

確かにちゃいと飼い主のシンクロ率は高いかもね♪

ん?でも質問と答えがかみあってないような…?



Q3 飼い主さんのここは困るというところは?

chai2007-b2.jpg

だって寝てる時に鼻が「ぶ~ぶ~」言ってるだもん。
「ちゃぶ~」も可愛いでしょ?(^^♪(ちゃいの訴え、あえなく却下)



Q4 飼い主さんに一言お願いします

chai2007-b4.jpg

…?( ̄∇ ̄;)

僕はスコティッシュ!!のロコちゃんは「大好き」とか「ありがとう」とか
感動的なこと言ってたのに

まあ、それだけ飼い主のことをちゃんと見てるっていうか、見守ってくれてるってことですよね♪

ちゃい、ありがとう!!

って言えばいいのか?



Q5 飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?

chai2007-b5.jpg

うん、チョコレートっておいしいもんね

猫用のホワイトチョコを買ってあげたけど、味がいまいちだったらしい。。。



以上で質問を終わります。

ちゃいさん、ご苦労さまでした。


このバトンは、お持ち帰り自由です♪

猫ブロガーの方は是非どうぞ♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックしてもらえると嬉しいです♪
できる範囲で~♪かまわにゃいから~♪

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪さくら♪




今日、桜を見に行ったら花びらがひらひらと舞っていてきれいでした


chai-sakura.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
似合うよ♪と思う人はクリックしてあげてください♪
似合わないと思う人もできればクリックを…(^_^.)

| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

