2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこにいる?その2




img-2099.jpg
なにやら紙袋がごそごそ動いてると思ったら…

IMG_2102s.jpg
いた!!
ちゃいが入ってました

IMG_2103s.jpg
居心地が良くて眠くなってきたご様子

IMG_2105s.jpg
僕、ここで寝ます…

IMG_2106s.jpg
写真撮影禁止なのにゃ…



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにいる?




ちゃいの姿が見えないので探したら…

IMG_2127-2s.jpg

階段の上でひっくりかえってました(笑

IMG_2129-1s.jpg





テーブルの下でもごろ~ん


IMG_2114s.jpg


IMG_2112s.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです



もしエアコンが壊れたら死ぬと思います…。

ってくらい暑い

うちの2階は日当たりがいいので毎日、普通に40度越えてますよ 



IMG_2041s.jpg
ちゃいは…というと涼しいお部屋で快適生活を送っています^^


今日はたたんで置いてあったフリークロスにちゃっかりもぐりこんでお昼寝していました。

20070820-1.jpg



20070820-3.jpg



20070820-4.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕




夏真っ盛り!!



甲子園も開幕です!!



やっとこの写真アップできます。



1562.jpg

がんばれちゃい!! (何を?)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしいニャ♪



こんにちは♪

今日はちゃいに「トロトロささみ」をあげている動画をUPします。

「トロトロささみ」っていうのは新鮮な「ささみ」をとろとろになるまで
フードミキサーにかけて電子レンジで少し温めたものです。

いちおう作り方を↓一番下に書いておきました。


お皿に出してあげるとちょっとしか食べないのに指につけてあげるとすごくたくさん食べます(笑



IMG_1947-1s.jpg
まんぷくになりました♪



作り方

材料
新鮮なささみ2本(約100g)
お水(約100CC、だけど適当です)

スジはとっておいたほうがいいと思います。
うちは「スジなしささみ」を使ってます。

これをフードミキサーにかけてとろとろにします。

お水の量などは好みに合わせて調節してください。

とろとろにしたもの、大さじスプーン2杯くらいを器に取ってあたためます。

人肌ぐらいの温かさが好きみたいです♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| 手作り | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

