2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび大好き♪



久しぶりに髪を切ったら風邪を引いて寝込んでしまいました…

ちゃいは今日もお布団の上でごろごろしています(^^)


IMG_2470.jpg
寝る気満々のちゃい


最近は寝てる写真が多いのでこんなものを渡してみました。


IMG_2474.jpg
またたびにゃ~


一気に目が覚めるちゃい(笑)



はいどうぞ♪


IMG_2475.jpg
くんくん

IMG_2477.jpg
ペロペロ


ちゃいはまたたびの「味」が好きらしい。


IMG_2478.jpg
ペロペロ


いつもはまたたびをあげても「味」を堪能するだけで
くねくねすることはないんだけど…

IMG_2485.jpg
久しぶりだったせいか今日はくねくねしてました


もっと舐める?


IMG_2486.jpg
ん?


IMG_2491.jpg
いただきま~す♪(画像が暗くてすみません)


IMG_2511.jpg
満足してまたお昼寝です♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!



| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お布団




今日はいいお天気だからお布団を干そうと思ってたら…。

わずかな隙をついて


ちゃいがお布団の上で寝てしまいました


IMG_2423.jpg


こんな気持ち良さそうな顔して寝てたらお布団を取り上げられないですよね。

猫も「体圧分散布団」は快適なのかな?(笑)

IMG_2434.jpg

その後もお布団の上でごろごろ。

カメラのレンズキャップで遊んでます。

噛むのはやめて~!!

IMG_2435.jpg

ケリケリ!!ケリケリ!!

IMG_2437.jpg

で、またすぐ寝ちゃいました…。

IMG_2451.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!



| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気でした♪



11年前の10月10日にちゃいが我が家にやってきました♪

10月10日は大切な記念日  ついでに結婚記念日でもあります(笑)

なので昨日はちゃいもちょっぴり大好きな生クリームを食べました


IMG_2394-1.jpg

今日は一日中、陽の当たる2階でまったり過ごしました。

IMG_2393-1.jpg

気持ちよく眠くなってきたちゃい


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいベッド



寒くなってきたのでふかふかのラグマットを買いました♪

3日目にゲロを吐かれました

そんな今日この頃ですが…

ちゃいの目もすっかりよくなってエリザベスも取れましたよ♪



で、件名にも書いてある「ちゃいベッド」

IMG_2351-1.jpg
作ってみました♪

内側はマイクロボア(最近こればっかり?)でふわふわです。

ちゃいは綿でふわふわのものが実はあんまり好きじゃないんです。
なので綿は使いませんでした。その方が気軽に洗えるし…。


IMG_2347-1.jpg

ちょっと小さいかな?と思ったけどエリザベスをしていても丸くなれるくらいの余裕がありました♪
(これは何日か前に撮った写真です)


IMG_2357.jpg
沈没する~

強度はありませんΣ( ̄ロ ̄lll)

キルトにハードの接着芯を2枚貼り付けてあとはマイクロボアを重ねたんですけど、
へなへなですね…。

IMG_2371.jpg

でも形が自由自在に変わるところもちゃいは気に入っているようです(多分…^^;)


今日はほとんどこの中で寝ていました。

今も寝てます…(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!





| 手作り | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいのお目目



その後、ちゃいのお目目はだいぶよくなりました。

IMG_2356.jpg
あとから良く見たら矢印がついてる所にも小さな傷がついていて、
目ヤニだと思っていたのがかさぶたでした。

涙や目ヤニはほとんど出なかったので目は傷ついていなかったようです。

エリザベスをはずすと目をこすってしまうため、まだエリザベス生活です。
あと2~3日もしたらすっかり良くなるんじゃないかと思います。

ご心配おかけしました<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!




| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス着用中



昨日の夜、ふとちゃいを見たら

目の上が腫れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら後ろ足でボリボリ掻いてしまったみたいです。


IMG_2307.jpg
目の下の部分まで腫れてました。


夜中だったしとりあえずエリザベスをつけて様子を見てたんですけど
朝になったら腫れもひいてほとんど元に戻っていました。

でもいつもより目やにが少し多いかな…という感じです。

病院に行くほどでもないと思うんですけど念のためにエリザベスはつけてます…。

IMG_2310.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!




| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

