2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT

寝込み直撃!!



寒くなってきましたね…。

寒い日はなかなかお布団から出られませんよね。
ちゃいも寒いとお昼過ぎてもお布団の中から出てこないことがあります。

そんなちゃいを直撃してみました♪

毛布の中でぬくぬくしてる所を起こされて迷惑そうです(笑)

すごく寝ぼけた顔してるし






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて…

 
 
雪の中を北風に吹かれてひたすら歩く…

ちゃいと一緒に寝てるとそんな夢をみることがあります。

なぜかというとちゃいの「鼻息」は北風のように
びゅーびゅーと寒いのです

IMG_2638-1.jpg
にゃはっ♪

いつもは同じ方向を向いて眠るので鼻息被害(?)はないのですが
昨日は向かい合って眠ったのでちゃいの鼻息がとっても寒かったです。

IMG_2650.jpg
かたじけにゃい…。

でも可愛い寝顔が間近で見られるのはすごく嬉しいんですけどね


ちゃいの鼻ってちっちゃいくて可愛いのにすごいパワーがあります!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びました♪



いいお天気が続いてます♪

IMG_2623.jpg
今日もぽかぽかしている、ちゃい♪


ここからは2週間ぐらい前に撮った写真です。

ペットボトルのフタで遊んでいるところです♪


IMG_2522.jpg
僕が遊ばれてます…。


次はちゃいが遊ぶ番です!!


IMG_2523.jpg
興味にゃい…。


と見せかけて…。


IMG_2524.jpg
ちょいちょいちょい!!



IMG_2533-1.jpg
遊んでいる時の顔も可愛いなあ♪(笑)
IMG_2535.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこり



久しぶりに動画を撮ってみました♪


ダンボールの中に隠れているのは誰かなあ?


それではどうぞ♪







今月はちょこっといろいろ忙しいのであまり更新できないと思いますが
生温かい目で見守ってくださいませ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月