2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末出血大サービス♪



年末出血大サービスと言っても実際に流血したわけではないので安心してください(^.^)

最近は寒くてコタツに入り浸りのちゃいですが昨日は元気に遊びました♪

写真もたくさん撮りました

今年の更新もこれが最後なので写真をたくさん載せちゃいます。

20071226-.jpg
まるで猫みたいなちゃい!!(笑)

この後、ヒモで遊んでたくさん写真も撮ったのに、全部ブレブレでした

↓これがヒモと格闘したあとのちゃい。

IMG_2822.jpg
横綱級の貫禄が…(^_^;)
冬毛になってだいぶデブに見えます…

ヒモの次は棒で遊びました♪

20071226-1.jpg
ちょいちょい♪

20071226-4.jpg
くんくん♪

20071226-3.jpg
かじかじ♪

20071226-5.jpg
あ~ん♪

この後もハッスルしすぎてまたもや写真がブレブレでした

20071226-7.jpg
可愛いお顔も忘れません♪

20071226-8.jpg
ちょっと疲れちゃった…

20071226-9.jpg
「やり遂げた」感のすがすがしい顔

ということで、大サービスというわりには、いい写真があんまりなかったんですけど…

これが今年最後の更新になると思います。

今年も大変お世話になりました。

来年もちゃいをよろしくお願いいたします


IMG_2763_20071227184756.jpg
皆さま、よいお年を♪

「来年もいいことありますように♪」の思いを込めて四葉のクローバーとちゃいです。


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス



久しぶりの更新です^^;

ちゃいの写真もぜんぜん撮ってなくて…

でもクリスマスなのでサンタ帽をかぶせて写真を撮りました

IMG_2796-1.jpg

相変わらず発泡スチロールに入りびたりです。
どっしりと動きません(笑)

前回の記事で「若かりし日々」の写真を何枚が載せましたが
今回はホームページ時代に作ったクリスマスカードを見つけたので載せみることにしました。

2007chai-xmas.jpg


2007chai-xmas2.jpg



このお手手の写真は今年撮ったものです。

白くてふわふわなお手手です♪^m^

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若かりし日々…^m^



今日、片付け物をしていたらこんなものを見つけました。

IMG_2780-1.jpg

(゚m゚*)プッ

わざわざ大きい用紙に印刷してあります^^;


IMG_2781-1.jpg

で、これがその年のクリスマスカードかな?^^;


IMG_2773-1.jpg

3歳までの写真いろいろ…。(クリックでおおきくなります)

この頃、ちゃいのHPを立ち上げたので懐かしいと思ってくださる方もいらっしゃるかも

IMG_2785-1.jpg

なんか知らないけど同じ写真が何枚も…。
多分、可愛いからっていろんな人に配ってたんだと思う…^^;

IMG_2788-1.jpg

で、これ…。
落ちてるとつい拾って捨てられないちゃいのヒゲ
2階にあっただけでこれだけなので実際にはこの倍くらいあります。

あと写真撮るの忘れたけど「乳歯」もとってありました


IMG_2761.jpg
いっぱいあるにゃあ~

これは最近のちゃい。
あんまり変わってない?(・-・*)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく~♪



最近、コタツに入りびたりのちゃい…。

IMG_2756.jpg
コタツのど真ん中を死守!!

IMG_2758.jpg
コタツの中でどんだけリラックスしてんの?

IMG_2759.jpg
あったかいにゃ~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極楽ねこカレンダー♪



極楽ねこカレンダーが届きました~!!

IMG_2745-.jpg
嬉しくて記念撮影♪

ちゃいは何月何日なのかな?

ちゃいのお誕生日の5月15日だったりしたら嬉しいな♪なんて思ってたんだけど、

とっても平凡な(?)6月28日でした^m^

IMG_2737-1.jpg
写真の左下には○○県 ○○○○様 "ちゃい"
とちゃんと名前まで掲載されてました。

IMG_2750-1.jpg
ちゃいのおかげで可愛いカレンダーもらえたよ~♪

ありがとうね


20071201214337.jpg
極楽にゃ~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

