2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

ボール大好き♪




先日の記事でもご紹介した僕はスコティッシュ!!
プレゼント企画でいただいたおもちゃで今日も遊びました♪


特に気に入ってるのがこの紅白のボール


20080220-1.jpg
ぎゅぎゅ~っと抱きしめて足でケリケリ

20080220-2.jpg
お天気がいいのと新しいおもちゃが嬉しくてゴロゴロ転がるちゃい♪

20080220-3.jpg
ガシッ!!

20080220-3-1.jpg
手が可愛いので画像を切り取ってみました♪

20080220-4.jpg
だんだん疲れてきて…。

20080220-5.jpg
お昼寝の前に毛繕い。



そしてボールは…?



20080220-6.jpg
お昼寝の時も離しません(笑)

20080220-7.jpg
これ、僕のだよ…



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった♪



僕はスコティッシュ!!のプレゼント企画(全プレ♪)で
こんなにたくさんのプレゼントをいただきました~

IMG_2964.jpg

おもちゃいっぱ~い♪それにおやつとまたたび♪ 
そしてチョコレートも♪

チョコレートはこんなに可愛いのも入ってました
IMG_2962.jpg
食べないで飾っておきたい!! でも次の日に食べました(え?)


可愛いロコちゃんの写真も
IMG_2967.jpg


プレゼントをいただいた後に風邪を引いてしまってなかなかプレゼントのおもちゃで遊んでる写真が
撮れなかったんですけど、さっきねずみのおもちゃで遊んでる写真が撮れました!!

20080214-0.jpg
はい、どうぞ♪

20080214-2.jpg
ちょいちょい

20080214-3.jpg
えいっ!!


気に入ったようです(*^_^*)


キョンさんありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月