2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく眠い…



桜も開花したけれど、まだまだ寒いですね…。

おかげさまでまだちゃいと一緒に寝ています^^


20070331-1.jpg
眠くて目が開けられないちゃい。

20070331-2.jpg
ふぁ~~、眠いニャ~

20070331-3.jpg
今日はビーズクッションでのびのびと寝ていました♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします



| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アゴ乗せ



今日は大きい箱に入ってました♪

ちなみにこのちゃい用の発泡スチロールの箱は3つあって
これが一番大きい箱です。


IMG_3208.jpg

多分…何も考えてないと思う…。

IMG_3216.jpg

別の角度から…。

IMG_3219-1.jpg

ねむ~い にゃ~
 
IMG_3221.jpg

アップで♪

IMG_3223-1.jpg

ん?起きるのか!?

IMG_3226-1.jpg

体制かえただけ~!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペアマグ♪



こんにちは♪

月日の経つのは早いもので…
そのうちアップしようと思ってたら1ヶ月も経ってしまいました(^_^;)

1ヶ月前の出来事です…。


IMG_2975.jpg

何年か前から洗面器でお水を飲むのがお気に入りになっていたちゃい。

ある日、ふと見るとちゃいがテーブルの上で私のお水を飲んでましたΣ( ̄ロ ̄lll)



ちゃい、なにやってんの!?


IMG_2977.jpg

お水飲んでますが、なにか?

IMG_2979.jpg

当たり前のように人のお水を飲んでます^^;

でも耳を立ててるのが可愛いから許す(笑)

ということで、その日からこのマグカップはちゃい用にしてあげました。

magu.jpg

ちゃいとペア



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいの箱舟




今日はお天気がよくないのでちゃいも寝てばかりです…。


お天気のいい日のちゃいは…?


0314.jpg

箱舟に乗ってポカポカの国へ♪

0314-1.jpg

太陽の光をがんがん浴びて… 白猫風に…(笑)

0314-2.jpg

上機嫌


夕方になると…。


0314-3.jpg

光を求めて別の場所へ…。

箱の角にあごを乗せるのはちゃいの定番です(笑)

0314-4.jpg

おまんじゅう!?

0314-5.jpg

おまんじゅうのアップ!!

0314-6.jpg

ぼけ~

こんな感じでちゃいは一日の半分以上を箱舟の中で過ごしています


おまけ


0314-7.jpg

まん丸のお手手♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールで遊んでます♪



ボールで遊んでいるところを動画に撮りました。









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気いっぱい!!



こんにちは♪

暖かくなるにつれ、ちゃいのテンションもあがってきてるように思います(笑)

今日も嬉しそうにひなたぼっこしたり、ゴロゴロ転がっておもちゃで遊んだりしていました♪

20080305-3.jpg


20080305-4.jpg


20080305-2.jpg


20080305-1.jpg



そんな今日この頃…。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

