2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

家政婦は見た!!(ちゃいバージョン)&蔵出し画像



最近「真夜中の一人運動会」がブームなちゃいです!!(笑)

でも昼間は寝てばっかりです(笑)

という話とはぜんぜん関係ないんですけれど…。


今日の夜の出来事です。

振り返ったらちゃいが襖の陰から見てました!!(きゃーーーー)


20080420-1.jpg

襖はちゃいが通れるように少しだけ開けてあるんだけど、その隙間から見てます。

いくら呼んでも部屋に入ってこない頑固な家政婦ちゃいなのでした…。


おまけ★蔵出し画像

またCドライブの空き容量がなくなってしまって写真を整理しました。

アップしてない写真があったのアップします。


20070515-2.jpg

これは去年のお誕生日に撮った写真


chai-b-m2.jpg

これはランキングバナーに使ってる画像です。

大きい写真はアップしたことなかったんですよね。

モノクロにしたらいい感じだったのでモノクロ写真で♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役奪回!!



前回の記事で主役の座を奪われてしまったちゃい…


「凛々しい外猫さんに負けてられにゃーい!!」


ということで今日も更新してみます。


IMG_3420-1.jpg

「僕だってかっこいいでしょ?」 


毛がだいぶ抜けたから少しほっそりしたかな?



IMG_3422.jpg

写真を撮ってたらどんどん歩いてきちゃったちゃい…。


IMG_3423.jpg

そのまま「お食事処」に直行しました 



お腹もいっぱにいなって、主役も奪回してめでたしめでたし~♪



おわり(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の主役は…!?



お天気のいい日はベランダに外猫さんが日向ぼっこしに来ることがあります。

窓を開けると速攻で逃げていってしまうんだけれど…。

今日も来てました

IMG_3406-1.jpg

いつも耳の折れた猫を見てるので耳の立ってる猫をみるとなんだか新鮮


IMG_3408-1.jpg

にゃんだよ~!! 文句あんのか~!?

写真を撮っていたら怖い顔になってしまった外猫さん…。

この直後に去っていきました…。


ちゃいは同じ部屋にいたけどまったく興味がない様子でした。
ていうか気が付かなかったみたい(笑)


IMG_341.jpg



次回からはまた「ちゃい」が主役です!! 



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックお願いします!!
 

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスケット♪



発泡スチロールがお気に入りのちゃいですが…。

だいぶ暖かくなってきたのでそろそろ発泡スチロールでは暑いかな?

と思いバスケットも陽の当たる場所に置いてみました♪

IMG_3358-1.jpg
速攻で入るちゃい♪

IMG_3362.jpg
これも居心地がいいにゃ~

IMG_3379.jpg

気持ちよさそうにお昼寝♪

IMG_3382.jpg


しばらくして様子を見に行ったら…。

IMG_3383.jpg
あご乗せしてました

IMG_3383-1.jpg
位置が高いからちょっと苦しいんじゃない?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このくらい?



ちゃいの顔ってけっこうでかい…。

病院とか行くとよく「顔でっかいですね~♪」って言われます


IMG_3305.jpg

ちょっと男前な写真が撮れたので大きい写真にしてみました♪
↑クリックすると大きい写真が出ます。

実物大ってこれくらいかなあ?


(画像はディスプレイによって出る大きさが違うんでしょうか??)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かにゃ?



今日も発泡スチロールの箱で気持ちよさそうに寝ているちゃい…。

IMG_3341.jpg

あれ~?ちゃいの上に誰か座ってるぞ~?(←しらじらしい)

IMG_3339.jpg

あるにゃんこちゃんをモデルにスコのあみぐるみを作ってみました…。


誰だかわかるかな?


IMG_3343.jpg

 

先日いただいたプレゼントのお礼にと思って作ってみたんだけれども…。

と、とりあえず目の色と顔が丸いところは似てますよね 

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月