2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫キック!!



お誕生日プレゼントに買ってあげたピンクマウス

だんだん遊ばなくなってしまったので「またたび」をつけてあげました。

またすごいことになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

カメラの準備もしてなくて思わず見入ってしまったのですが(笑)
最後のほうだけちょこっと写真と動画を撮りました。


chai-10.jpg

またすごい顔になってる…。 

※大事なところは隠してみました(* ̄m ̄)プッ



続きまして「猫キック」の動画です。

1秒ぐらいで終わります(え?) 見逃さないでくださいね!!
 
いつも使っている動画サイトにアップしたらうまくいかなかったので別の動画サイトにアップしてみました。
何度も見たい場合は上の小さい方の再生ボタンか左下の再生ボタンを押してくださいね。



  



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします



| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが仕事



寝るのが仕事」な猫…。 

ちゃいは仕事熱心な猫です。


IMG_3535.jpg

昨日は座布団に顔を押し付けながら仕事してました。

顔と座布団の間に隙間ができないように、なんども首を動かしてぐりぐりと顔を押し付けます!!

ちゃいよ…、苦しくないのか?(-_-;)


今日は…?


IMG_3552.jpg

仕事中に邪魔が入る… 


IMG_3554.jpg

ちゃい「仕事中なのにこんなことさせられました…」 


(子機と一緒に撮ったらちゃいの顔の大きさがわかるかなあ?と思いまして^^;)  


IMG_3555.jpg

ちゃい「僕にはまだ残業があるんです…」
 

IMG_3556.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレてにゃ~い!!&映画「ネコナデ」




お食事中、おやつ中の方は後で読んでくださいね。


IMG_3497.jpg
(この写真は記事とはなんの関係もありません。お食事中の方がうっかり読まないようにとの配慮です(笑))



では、お食事中の方が読んではいけない話にもどります。

おとといの夜中にちゃいがうんPをしました…。

それはいいんだけど…。

その直後に私の寝ている前を通りすぎながらまるで「ハンカチ落とし」のように

うんPを落としていくのはびっくりするのでやめましょう…

でもよく見たら毛が(ちゃいの毛)がついてたので…ぶらさがってたんでしょうね(笑)


余談でした。


今日はダンナが撮った写真を載せてみます。

今日、ちゃいがゴロ~ンと寝ていたらダンナが写真を撮ると言い出しました。

私は絶対に手ブレすると思いました!! 


IMG_3527-1.jpg

ブレてない!!Σ(・◇・ノ)ノ!

しかも可愛く撮れてますよね。

いつも私の写真がブレまくりなのはなぜなんでしょうか?(泣)

IMG_3526-1.jpg

モデルがいいからにゃ♪




それと映画「ネコナデ」の応援サイトに「ちゃい図鑑」も入れてもらいました。

仔猫ちゃん、すごく可愛いですよ 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の一日 ~後半~



2008年5月15日☆ちゃい12歳のお誕生日

後半です♪ 

前半はこちら

このあと注文していたプレゼントが届きました!!


もふもふのピンクマウス☆これ↓
20080515-11.jpg



最初はあんまり興味をしめさなかったちゃいですが
ヒモをつけて振り回してあげたら↓こんなことに!!

画像が多いので小さい写真をまとめてみました…。


20080515-6.jpg



ゴロンゴロン転がりながら遊びました♪


特にすごい顔してる写真を大きい写真で何枚かUPします^m^



20080515-7.jpg


もうおじいさんなのにこんなに興奮して大丈夫なんでしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ


20080515-9.jpg


自分の足を食いそうな勢いです…。

ちゃいはヒモも大好きなのでヒモにも興奮してるんでしょうね。


20080515-8.jpg


そして抜け毛もいっぱいだ…^^;


このあと、さすがに疲れてしまったようで爆睡してピクピク痙攣してました(笑)



おまけ 


20080515-10.jpg

マウスちゃんとラブラブ




私事ですが…
  体調不良のためお友達ブログを読み逃げしています



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の一日 ~前半~



2008年5月15日☆ちゃい12歳のお誕生日

どんな一日だったんでしょう。


20080515.jpg

だいたいこんな感じで過ごしてました(゚m゚*)


20080515-1.jpg

頬乗せ?



午後になって…。


20080515-2.jpg


目が覚めたようなのでお誕生日らしい「おめでたい写真」を撮ることに♪

ちゃいさん、これでお願いします!!

20080515-3.jpg



20080515-4.jpg

頭に紅白ボール乗せたらおめでたいかなあ?と思いまして♪

20080515-5.jpg

このまま寝ちゃいました…。

さすが♪器も頭も大きい男です!! 細かいことは気にしません(^^)v



そして午後4時…


IMG_3516.jpg

西日だけど、お日様の光が差し込んできました。

全身でお日様の光を浴びるちゃい♪

IMG_3517.jpg

気持ちいいにゃあ♪

 

後半へ続く…。



20080515-yokoku.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

  

5月15日はちゃいのお誕生日

2008-b-1.jpg

 
今年で12歳です。 

早いなあ…。

2008-b-2.jpg


今日の「ちゃい地方」はいいお天気♪

きっとちゃいの誕生日だからですね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家



新しいダンボールを見ると入らずにはいられないちゃい…。

荷物が届くと開けるまでの間、わくわくしながら待ってます^^

20080509.jpg

ダンボールを横に立てておいてみました。

20080509-1.jpg

これが気に入った様子で居座るちゃい♪

20080509-2.jpg

真剣な顔で隠れて獲物を待ってます…(笑)

20080509-3.jpg

「よしよし♪ここはいい隠れ家だにゃ♪」


……。


でも半分以上見えてるよ?


20080509-5.jpg

うん、特に顔がね…。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2000年と2001年のお誕生日のちゃい



ちゃいは5月15日がお誕生日♪

もうすぐ12歳のお誕生日を迎えます。

CD-ROMを見ていたら2000年と2001年のお誕生日に撮った写真があったのでアップしてみます♪

2000-0515-1.jpg

これが2000年5月15日のちゃい。

2001-0515-2.jpg

そしてこれが2001年5月15日のちゃい。

この写真だとそんなに今と変わってないかなあ?って感じだけど…

P5150983.jpg

今よりもしっぽが太い!!

白髪もまだ出てきてないから毛色も濃いですよね。

 2001-chai.jpg

この写真を見ると今よりもおデブさんだったことがわかります(笑)

この頃は5キロ越えてたので一番太っていた時期かも…。


もうすぐ12歳だけど「愛らしさ」は7年前とひとつも変わってないと思いました^m^



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

