2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅぱぁネコ



梅雨って嫌ですね…。

体力・気力ともに30%ぐらいダウンしてる気がします


先日、なんとなく気分転換にこんな本を買ってみました 


20080629-1.jpg

「ぐぅ ぱぁ ネコ ミーヤ」

シャープのCMに出てるネコちゃんの写真集

このCMは以前から大好きなんだけど特に手をぐぅぱぁするCMが可愛いです(*^_^*)


20080629-2.jpg

表紙の裏側は「ぱぁ

本にはミーヤちゃんがじゃんけんをする写真が載ってました♪ 


なのでちゃいも真似して…。 




じゃんけんいきまーーーす!!!

(あ、は出せません(笑)) 



それと「あと出し」はダメですからね!!(* ̄m ̄)


では…



さいしょは


 


20080629-3.jpg









じゃ~んけ~ん











20080629-4.jpg










あいこで 











20080629-5.jpg



どうでした?勝てましたか?(・m・ )クスッ



ミーヤちゃんの本は↑こちらで購入できます。


 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
 

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろ~ん♪



今日のちゃいはごろ~んとお腹を出して寛いでいます。


20080623-1.jpg



20080623-2.jpg


おまけ

「風呂上りのダンナの足」に寄り添うちゃい

IMG_3769.jpg

ちゃい「僕、石鹸の香りが好きなの♪」



今、ちゃいが私の「カール」を盗み食いしようとしました

ひとつだけ袋から出してちょろっと舐めました

ふだんは人間のものに手を出したりしないんだけど「カール」と「チョコレート」は特別のようです…。



 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃい、爆睡!!



こんなに口を空いて寝てるのを…

IMG_3768.jpg

初めて見ました…(* ̄m ̄)プッ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スニーカーベッド♪



朝、起きたらちゃいのカリカリが大量の「ありんこ」に襲撃されてました。

ぎゃ~~!! 

ちゃいは自分のご飯が「ありんこ」に運ばれていくというのに知らん顔でした

そんなちゃいですが…。

最近は「スニーカーベッド」で寝るのがマイブームになってるようです♪^^


20080617-1.jpg


20080617-3.jpg


20080617-4.jpg


20080617-5.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします




| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵&猫背



昨日の夜中にちゃいが毛玉を吐きました。

毛玉を吐く時ってなんであんなにどんどん歩いて行くんでしょうか?
ちゃいだけなのかな?


先日、サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクトっていうのにちゃいの写真を投稿してみました。

写真を投稿すると似顔絵を作成してもらえます。


で作成してもらった似顔絵が↓これです。



chai-nigaoe1.jpg



似てないっ!! ていうか色も違う!! (T_T)

なんか「じいさん」みたいな雰囲気になってるし…。




chai-nigaoe2.jpg


こんなセリフが似合いそう…。






それと、ちゃいが虫(ちっこい蛾)を探してるところを動画に撮りました。

ちなみに虫は猫砂のダンボールの中から出てきました^^;

虫を追いかけていったちゃいですが…
その後どうなったのでしょう?

あまり動きのない動画ですが、ちゃいの「猫背」を堪能してください。マニア向けです(笑)

BGMが流れます。




結局、虫が見つからなくてあきらめるんですけど、後からちゃいのいた場所を
見に行ったら虫がつぶれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら自分の足で踏んづけていたのに気が付かないで探していたようです^^;


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたびシート



またたびシート買ってみました~♪

袋を開けた瞬間にちゃいがかけよってきました。
すごいですね…。



IMG_3661-.jpg

いいにおいがするにゃ

IMG_3670.jpg

ごろにゃ~ん

IMG_3671.jpg

にゃんにゃんだ?このシートは?

IMG_3677.jpg

うっとり 



写真はたくさん撮ったけどまともに撮れてるのが

ほとんどありませんでした(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



次は動画です。

先に写真を撮って時間が経ってるのてだいぶ落ち着いてきたところです…。





ちゃいのお腹がすごくボテッとして見えるんですけど…?








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ完治です♪




昨日、目が腫れてしまったちゃいですが、おかげさまでほとんど元に戻りました♪



chai2008-06.jpg


ちゃいはカメラが嫌いでカメラを向けると顔をそらしてしまいます…。

でも「かくれんぼ風」に柱の影から顔を出すとこっちを見てくれるので
今日は柱の影に隠れながら写真を撮ってみました。


chai2008-06-1.jpg


すごい見てる!!


この後、追いかけっこして遊びました




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいのお目目



ちゃいの大きくてきれいなお目目が好きです


昨日撮った、ぱっちりお目目のちゃいちゃん♪


IMG_3606.jpg
 

でも…

今日、ちゃいが毛繕いしてるな~と思って何気なく見たら…。


IMG_3649.jpg

目が腫れてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

速攻でエリザベス着用しました。

去年も目を腫らしたことがあったんだけど、今日はすぐに気が付いたのでその時よりは軽症です。

去年と同様、目の際(目頭のあたり)に小さい傷がついてました。
その後、自分で目をこすってしまって余計に腫れてしまったようです…。

涙や目ヤニも出てないし目に傷はついていないと思います。

それに目が腫れてから1時間ぐらい経ちましたが、腫れもだいぶ引いてきました。
心配しないでくださいね。



おまけ

ちゃいが箱の中に入って遊んでいるところです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内ストーカー



「ラスト○レンズ」(ドラマ)見てます?
「ソースケ」怖すぎですよね… 

まあ、それはさておき…(笑)

我が家にはこんな可愛いストーカーがいます!!(^^)


chai-st.jpg



chai-st2.jpg



chai-st3.jpg



chai-st4.jpg



こんな風にしつこくついてくる時は「食いもの目当て」のことが多いです(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
 


banner_04.gif
 

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち続けて…




今日はなんとなく「ちゃいが爪とぎをしてる写真」を撮りたい気分になりました。


IMG_3573-1.jpg

カメラを撮りに行っている間に終わってた…

ちゃい「終わりましたがなにか?」



でもあきらめきれず…。



IMG_3574.jpg

カメラをかまえて待ち続ける「ニート主婦」Rさん


IMG_3578-1.jpg

あくびしたり…。


IMG_3579-1.jpg

もの思いにふけってみたり…。


IMG_3582.jpg


……。

わざとでしょ?(-_-;)



でも待ち続けて…。



IMG_3584-1.jpg


撮れました♪ 

このしなやかな体のラインが好きです



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

