2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと崩れてるけれども…



スコ座りしてるちゃいです♪


IMG_4372.jpg


IMG_4377.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!
 

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコパルさんで紹介していただきました♪



今日は嬉しいお知らせがあります♪

僕はスコティッシュ!!のきょんさんからご紹介をいただきまして♪

nekopalさんで「ちゃい」のことを紹介していただきました(*^_^*)

ちゃいの記事はこちらです。 


「これまでのネコパルさん」達もみんな可愛くて癒されますよ♪ 


IMG_4300.jpg

ちゃい「皆さん、見てくださいニャ♪」


おまけ

IMG_4301.jpg

うらめしにゃ~



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらしで遊びました♪




ちゃいは、その後、1回吐いたけど昨日と今日は吐いてないし大丈夫みたいです♪


IMG_4252.jpg

ちゃい「皆さん、心配してくれてありがとにゃん♪」



IMG_4253.jpg

最近は姿が見えないと思うと、廊下でひっくり返ってることが多いです。


昨日はちょこっと「猫じゃらし」で遊びました♪


IMG_4266.jpg

「猫じゃらし」を見て闘志を燃やすちゃい!! 


IMG_4267.jpg

壁に張り付いて狙ってます!! 

IMG_4268.jpg

ちゃい「えいやっ!!!」


両手で飛びつくちゃい。


でも届かず…(笑)


このあと、ちょっと興奮してなぜか階段を登っていってしまいました。


IMG_4279.jpg

どこ行くの~?


でも2階は誰もいなくて寂しかったのかすぐ戻ってきました♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ?&三日月チェア



昨日、ちゃいが3回も吐きました…。

1回目は毛玉が入ってたんだけど、2回目と3回目は食べたカリカリが
ほとんど消化されていない状態のものを吐いてました

しかも量がすごく多い…

カリカリ食べすぎちゃったのかな?

3回目に吐いたのは夜中の2時でその後、私の布団で30分ぐらごろごろいってました。

吐いた後に水分とらないと脱水症状になるかも…と心配になって2時半ぐらいに
とろとろささみ」を作ってあげたらものすごい勢いで食べました^^;

その後は吐いてないしわりと元気なので(寝てばっかりだけど)大丈夫だと思います。

夏バテでしょうか?




それと…

先日、楽天で三日月チェア(低反発の座椅子)を買いました。

別にちゃい用に買ったわけではないんですが、すっかり気に入って占領されてます(笑)



200808.jpg

200808-1.jpg

200808-3.jpg

200808-4.jpg

200808-5.jpg

200808-6.jpg


こんな感じです♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい顔ってどんな顔?




先日、「スコぶろぐ」の「ペコちゃん」がとってもおいしそうにプリンを食べていました♪

もしかして「ちゃい」もプリン食べるのかなあ?と思いまして…。

ちょっとだけあげてみました(* ̄m ̄)プッ




おいしい顔ってどんな顔~♪


IMG_4209.jpg

こんな顔にゃ~♪



ちゃいもおいしそうに食べて♪


ん…?


IMG_4210.jpg

あれ?僕のプリンが消えました


ちゃいは食べるのが下手で何度も下に落としてしまいます。

3回目ぐらいでやっと食べられました~^^;



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぐふぐ



こんにちは♪

猫の口元のぷっくりした部分て「ふぐふぐ」って言うんですよね。




実はこの本を読んではじめて知りました。


今日はちゃいの「ふぐふぐ」の写真でもどうぞ♪

撮りたてのほやほやです(笑)


chai-fugu.jpg

ちなみにこの肉球のキーホルダーみたいなのは「ペット用のお守り」です。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!




| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

