2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT

昨日と今日のできごと



今日、カメラを床に落としました

落とすの2回目です

そしてカメラを落として慌てている私を
心配してちゃいがこっちを見てくれました。。。

IMG_6386.jpg
「カメラ落としたの?
僕を撮って壊れてないか試していいよ」


優しい子です

そしてカメラも壊れてないようです♪

IMG_6389.jpg
横から♪
クッションに顎乗せしています。

いつもはクッションをこんな風に使わないんですよ。

私の方を見るのにこのほうが楽だったんでしょうね(笑)

IMG_6390.jpg

これが今日のできごと。


続いて、昨日のできごと。


20081126-1.jpg
ちゃいが寒そうなのでカーディガンをかけてあげました。

20081126-2.jpg
頭まですっぽり

ボタンまで止めてるんてるんですけど意外と嫌がらなかったです。

なんか金太郎飴みたいな雰囲気ですよね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリプレ抽選☆結果発表!!!




こんにちは♪

お待たせいたしました。。。

クリプレの当選者を発表いたします♪

応募してくださった皆さまありがとうございました(ペコ)

抽選の様子を動画に撮りましたので、ちょっと長いですけど最後まで見てくださいね


2008xmas-13.jpg
↑画像は使いまわしです…。 



それでは「リサイクル☆サンタ帽」の抽選です


※BGMが流れます






という結果になりました~!!ヾ(〃^∇^)ノ




残念賞やご連絡方法については追記に書きました。
↓read moreをクリックして見てください。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)


≫ Read More

| ちゃい日記 | | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お布団から出られにゃい…。



最近、ちゃいは私のお布団の中で寝ています

そして朝は私が起きてもお布団から出てこないことがあります。


IMG_6337.jpg
お昼ぐらいまで寝てることも…^^;

でも写真を撮ってたら、目が覚めたようで…。


chai-akubi-1.gif
大あくび。。。

そしてこの後…。

IMG_6344.jpg
また寝ちゃいました




クリプレ企画のご応募ありがとうございました 

当選発表は25日か26日になります。

ちゃいに抽選をさせるのに苦戦中です(゚ー゚;Aアセアセ

なにしろ寝てばっかりなので(笑)


追記、

クリプレ抽選無事に終わりました~♪
25日の午後にアップしますね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)


| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り日和♪




クリスマスプレゼント企画の応募は22日まで受付ています♪


今日は冷え込みましたね。。。

でも陽射しは暖かく、ちゃいは気持ち良さそうに日向ぼっこしてます♪


20081121.jpg



そして私は釣りをして遊びました(^.^)


糸を垂らした直後、すぐに手ごたえあり!!!



20081121-1.jpg
ツンツンクンクンして様子を伺っています…。

20081121-2.jpg
今にも食いつきそうな予感♪

20081121-3.jpg
食いつきました!!

すごい、手ごたえです!!!
お、重い!!! 5キロ近くはありそうです!!

しかし…。

20081121-4.jpg
釣られてたまるかと…。

20081121-5.jpg
必死の抵抗!!!

20081121-6.jpg
なかなかしぶといヤツめ!!!

20081121-7.jpg
あ…、はずれちゃいました…。

でも…。

20081121-8.jpg
またすぐ食いついた~!!!(≧m≦)ぷっ!


今日は入れ食い状態でした♪

写真がたくさんあったのでいつもより小さめの写真にしてみました。。。

これで遊んでいる間、一度も手を出しませんでした…。
手を出すのが面倒なのかな?ものぐさですよね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコ座り?でまったり?



クリスマスプレゼント企画の応募は22日まで受付ています♪

さてさて…。

今日は

にほんブログ村 トラコミュ スコ座りでまったり♪へ
スコ座りでまったり♪


にトラバするつもりなのですが…。

20081119-1.jpg
これでもいいかな?

いいですよね!!(* ̄m ̄)

20081119-2.jpg

今にも倒れそうですけど…^^;

まったり♪な雰囲気は出てますよね(笑)

あ…、もうひとつあるのを思い出しました。

20081119-3.jpg
この写真は画質が悪いけど最近のものです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)



| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント企画



お待たせしました(#^.^#)

写真がうまく撮れなくて時間がかかってしまいました~(T_T)


日頃の感謝をこめてささやかですが、

「ちゃい図鑑」からのクリスマスプレゼント企画です♪


2008xmas-6.jpg

ちゃいは待ちくたびれて寝てしまったようです(笑)


リサイクル☆サンタ帽の記事はこちら

クリスマスカードの記事はこちら


プレゼントの内容は写真が多いので追記に書きました。

興味のある方は↓Read Moreをクリックしてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)


≫ Read More

| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード♪



こんばんは♪

前回の記事「リサイクル☆サンタ帽」の続きです!!

と言いたいところなのですが…。

その前にちゃいの写真でクリスマスカードを作ったのでこちらを先にご紹介します。

クリスマスカードもプレゼントについていきます♪




2008xmas-1.jpg

その1 クリスマスっぽい写真と私のお気に入りの写真で作りました。



2008xmas-2.jpg

その2 べろが出てる写真のコレクションです^m^


ほぼ実物大です。


今回の記事で応募方法なども全部UPする予定だったのですが…。

クリスマスカードを作ったりとか、残念賞を考えたりとか…

あと昨日激しい腰痛に襲われて病院に行ったらヘルニアって言われたりとか…

なんやかんやで間に合わなくなってしまいました…。

なので続きは次回です。

ひっぱりすぎてすいません(゚ー゚;Aアセアセ


boushi-m.jpg
小さい帽子も作ってみたりして♪

この帽子すごくちっちゃいけど「ちゃい」の頭に乗せたらけっこう可愛かったです



イスに座ってるのが10分ぐらいが限界なためお友達ブログは見ポチさせていただいてます。
ヘルニアは週2回ぐらい3ヶ月もリハビリするそうです(泣)
でもそんなに心配ないと思います!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リサイクル★サンタ帽



ちょっと早いかもしれないけど…。

クリスマスグッズ、作りました♪

イ○ジンうがい薬に軽量カップがついてたので猫用のサンタ帽にしたら

可愛いかも♪となんとなく思いついて…。


boushi.jpg

赤いフェルトを貼ってちょこっと装飾をしてみました。


でもこれだけではあきたらず…。


boushi1.jpg

帽子の上に「ミニチュアワールド」を作ったりして♪^m^

暇ですいません


帽子の上はどうなってるんでしょうか?


興味のある方は↓Read Moreをクリックしてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

≫ Read More

| 手作り | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ顔&おもしろ顔



ハロウィンが終わると、クリスマスムードが漂ってきますよね。

クリスマスのCMもちらほら見かけるようになってきたし…。

あっという間に今年も終わってしまいそう

寒さに耐え切れず我が家ではとうとうコタツを出してしまいました。

ちゃいもコタツに入りびたりです(^_^;)


IMG_5871.jpg
寝起きの顔。

IMG_5877.jpg
僕、眠いの…。


寒くなってきてからますます寝てばかりなのでこんな感じの写真が多いです…。






今まで撮った中で面白い写真が何枚かあったのでUPします。


200810-nyaha.jpg
なんだか楽しそうなちゃい。


200810-be.jpg
綿棒で遊んでたらなぜか「喉の検査」みたいな写真が撮れてました。


200810-uhya.jpg
ノリノリで毛繕い♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月