2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

元気です♪



久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃいは元気です^^

最近のちゃいはこんな感じです。

ひなたぽっこしながらお昼寝♪


20090125-2.jpg


20090125-3.jpg

20090125-4.jpg

20090125-5.jpg


おまけ

ハワイアンマントでお昼寝♪

20090125-1.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンマント~♪



寒いですね~!!

ちゃいは歳をとってからすごく寒がりになりました。

添い寝し放題です(*^^*)


20090113-1.jpg
(≧m≦)ぷっ!


20090113-2.jpg
ちゃいちゃんっ♪


ちゃいが寒そうなのでちょっと前から暖かいお洋服を着せることをちょっと考えてました。。。

いきなりお洋服だと嫌がるかもしれないし…。

マントならどうだろうと思い「ママポケット@おこたん店」さんで「ハワイアンマント」を購入♪

お手頃価格なのにとっても丁寧に作ってあって可愛いです♪


20090113-3.jpg
この表情…。

暖かいのはわかるみたいだけど、ちょっと複雑な心境のようです(笑)

20090113-4.jpg
でもこれを着てても、ごろごろ甘えるくらいの余裕もあります。

20090113-5.jpg
ここからは届いてから3日目の写真です。
表情にも余裕が出てきました♪


20090113-6.jpg
だいぶ慣れてきてこのままの状態でも眠るようになりました^^

20090113-7.jpg
マントを着てるちゃいを見ると可愛くて笑っちゃいます 



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガブガブ噛んでます!!



こんにちは♪

新年早々こんなこと言うのもなんですけども…。

今年は去年よりも更新頻度がさらに落ちそうな予感です^^;

20090107-1.jpg
にゃんでってキミがコタツの中で寝てばっかりで写真が撮れないからです!!

暖かくなったらもう少し活動的になるかな?


今日は今年、最初のちゃいの写真をアップします♪

(元旦の写真は去年撮ったものです)


最近、お正月用の飾りをおもちゃにして遊ぶのがお気に入りです。

20090107-2.jpg
これを見せるとすごい食いついてきます(笑)


20090107-4.jpg
かぷっ!!


20090107-5.jpg
うぐぐぐぐ…


20090107-6.jpg
カジカジカジ


おまけ


IMG_6739.jpg
ちゃいが眼鏡をかけるとこんな感じ?

知的に見えるかな?^^



おまけその2

IMG_6714.jpg
年末に1つ発砲スチロールの箱を捨てましたが…。

その直後にまたほぼ同じ大きさの箱が届きました^^;

この写真はお掃除中に階段に避難してる図です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年♪




2009-happy.jpg


昨年中は大変お世話になりました!!

今年もよろしくお願いいたします!!


2009-happy2.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月