2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生クリームおいしいにゃ♪



食後にロールケーキを食べようとしてたら…。


20090223-1.jpg
ちゃいが「ちゃい小屋」からじーっと見てました。

生クリーム食べたいにゃ♪」


20090223-2.jpg
ダンナが生クリームあげてるところです。

舐める時も起き上がろうとしません…。

20090223-3.jpg
かなりものぐさな舐めっぷりです…。

20090223-4.jpg
生クリームうみゃっ♪

生クリーム食べてご機嫌になったからなのか?

いつもはカメラ嫌いのちゃいが…。

20090224-5.jpg
流し目カメラ目線!! ウィンクしそうな勢いです!!

大きい画像でチェックしたら思いっきり右目がこっちみてました。

いつもは意地でもみないのに食べてる時はカメラが気にならないみたいです。

IMG_7210.jpg
※参考画像 「意地でもカメラを見ないちゃい」

かたくなです(-_-;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐら叩きゲーム♪



今日は久しぶりの動画です♪

今日は「もぐら叩きゲーム」をして遊びました^^

おもちゃはすぐ飽きるけどこの遊びだけはずーっと大好きです!!


※BGM鳴ります!!






おまけ☆寝顔

20090216-1.jpg
チェブラーシカと一緒にお昼寝。。。



20090216-2.jpg
寝顔はおだやかだけど、いびきはすごいです





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪



| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか特等席♪



今日はぽかぽかで陽ざしが暖かいです♪

ちょうど陽の当たってる場所にバスケットをおいてあげました。

20090210-1.jpg
わ~い♪ぽかぽかにゃ~♪

さっそく、バスケットにイン!!



20090210-2.jpg
そしてまずは毛繕いです^^

20090210-3.jpg
舌がちょろん♪




20090210-4.jpg
手を出すと…。

20090210-5.jpg
私の手も舐めてくれるのでつい手を出してしまいます。




20090210-6.jpg
毛繕いの次は、ラグラスで遊んで♪


20090210-7.jpg
でもあんまり今日はノリがよくないなあ…と思ってたら。


次の瞬間…。


2009210-8.jpg
もう寝てました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水飲んで、遊んで、お昼寝して♪



ちゃいは朝になるとお水をたくさん飲みたくなるようで

水飲み場をハシゴします。

20090131-1.jpg
ウォーターファウンテンで飲んだ後にまた廊下に置いてあるお水の前にやってきました。


20090131-2.jpg
器に手をかけて飲むことが多いです。


20090131-3.jpg
ペロペロペロ…。
でも2番目の場所ではちょこっとしか飲まないです。

20090131-5.jpg
お水を飲んだあとはうろちょろしたり、遊んだり。

珍しくキリッとしたちゃい おもちゃを狙っています。

20090131-6.jpg
でも遊び方は漫画っぽい 



20090131-7.jpg
遊んだあとはもちろんお昼寝です!!

これは今年の冬、寒さ対策として買った「寝袋型ベッド(キャトレット)」です。
湯たんぽが入れられるポケットもついてます。

以前に参加した「ネコパル」さんのショップで購入しました^^


20090131-8.jpg
中もふんわりしてて気持ちよく眠れるようです♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

マッチ売りの少女風にしてみました♪


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

