2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いびき&鳴き声



久しぶりの更新になってしまいました~


20090322.jpg

今日はちゃいのいびき&鳴き声が録れたのでアップします♪




いびきはもっとうるさい時もあります(笑)

鳴き声はちゃいは家の中では「ニャ~」ってあんまり鳴かないんです。

喉で「ん~(ぐるるる?)」って感じです。

鳴いた直後にごろごろ言ってるんだけど、それはちょっと聞こえにくいかな?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたびボール♪



こんにちは♪

20090311.jpg
先日、ちゃいが箱の中でつまらなそうにしてるので…。


20090311-2.jpg
またたびをつけたボールを差し出してみました。


20090311-3.jpg
ちゃい、至福の時


20090311-4.jpg
立って♪


20090311-5.jpg
踊って♪(笑)


20090311-6.jpg
「またたびボールゲットにゃ!!」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

