2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段をおりてくるちゃい



最近、昼間は2階で寝ていることが多いちゃい。

ちゃいはカリカリはいつでも食べられる状態で、
ササミは朝と夜だけあげてます。

ササミの時間になって、ちゃいを呼ぶと…。


20090425-1.jpg
にゃんですか?

ササミだよ~」 

20090425-2.jpg
にゃはっ♪

20090425-3.jpg
今、いきま~す!!

200904253.jpg
よいしょっ!!
 
200904254.jpg
よいしょっ!!

20090425-4.jpg
よいしょっ!!

20090425-5.jpg
肉食動物、降臨!! 




ちゃいはもうすぐ13歳になりますが階段を毎日少なくとも5往復はしています。

歳をとると運動量も減ってくるけど、階段があることでいい運動になってるのかもしれませんね。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくび連発



こんにちは♪

発泡スチロールの箱が大好きなちゃいも最近は

「お金を出して買ったベッドでも寝てくれます(#^.^#)


20090422-1.jpg

特に最近のお気に入りはこの「スニーカーベッド」♪



20090422-2.jpg
写真を撮ってたら珍しくカメラの前にやってきました。
(この顔はどうやらお腹がすいたらしい)


20090422-3.jpg
そして 

20090422-4.jpg
あくび…

20090422-5.jpg
ふぁ~~~!! 

これはいったい何の動物でしょうか?
顔の8割ぐらいが口ですけど 


この後、ささみを食べました…。
肉食動物だということがわかりました 



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいの手



こんにちは♪

今日は「ちゃいの手」写真を中心にお送りしたいと思います♪


20090413-1.jpg


20090413-2.jpg

20090413-3.jpg

20090413-4.jpg

20090413-5.jpg


ちゃいの手が可愛くてつい手の写真をたくさん撮ってしまいます^^

上から2枚目の写真なんてまん丸で「ドラ○もん」の手にそっくりですよね(・m・ )

影が「栗」みたいな形になってるのも見逃さないでほしい(笑)



最後にねむねむ写真です。

20090413-7.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かくてうとうと♪





20090406-1.jpg




20090406-2_20090406123802.jpg




20090406-3.jpg




20090406-4.jpg




20090406-5.jpg


ちょっと前までコタツに入り浸りだったちゃいも2階でひなたぼっこすることが多くなってきました^^

最初は眠そうな顔をしながらもカメラ目線だったのにちょうしに乗って何枚もとってたら…。


20090406-6.jpg


カチンときたようです


そんな感じで私達は幸せな日々を送っています(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

