2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のちゃい

clover

お誕生日の日は記念に…と思って写真をたくさん撮りました♪

その中から私のお気に入りのものを何枚かアップします!!


20090515-1_20090525233355.jpg

ちゃいのお誕生日はいいお天気でした♪

20090515-2_20090525233355.jpg

写真を撮っていたら毛繕いをはじめました。

よく「ネコの飼い方の本」とかに

「高齢になると毛繕いをあまりしなくなる」というようなことが書いてありますよね。

でもちゃいは13歳になってもきれい好きですBrilliant.

20090515-3_20090525233355.jpg

毛繕いの時に目をつぶるのが可愛くて仕方ないです

20090515-5.jpg

カメラも気にせずペロペロ…。

毛繕いの写真だけで30枚ぐらい撮ってありました(笑)


20090515-6.jpg

一通り終わって満足気♪

いつもと変わらない一日でしたハッピー





おまけ

20090515-3.jpg

お誕生日にアップした「ばんざ~い」の写真はリボンで遊んでいる時の写真でした。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいただきました♪



どんな空でも~桜&さつき日記~のブログ1周年のプレゼント企画で

きょんさんから素敵なプレゼントをいただきました♪


20090521-1.jpg

桜ちゃんとさつきちゃんの可愛いポストカード♪
そしておやつ&おもちゃ♪

こんなにたくさんいただいちゃいました~kao03


可愛くラッピングしてあったのに写真撮る前に出しちゃって…
しかもおやつは食べかけですみません(゚ー゚;A


ちゃいは特にキャンディーの形をしたおもちゃが気に入ったようです♪

20090521-2.jpg
興奮気味で足があがっちゃってます^^

20090521-3.jpg
なんだかいい香りが♪

20090521-4.jpg
食べちゃうぞ~!!

20090521-5.jpg
かぶ~!!


食いつきがよくてびっくり!!^m^


次の日も…。


20090521-7.jpg

20090521-8.jpg

手でちょいちょいして遊んでました^^


20090521-.jpg

ありがとうございました!!ぺこ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13歳になりました~♪

ケーキ

5月15日はちゃいのお誕生日です♪

おかげさまで元気に13歳のお誕生日を迎えることができました(#^.^#)



20090515-1.jpg

ろうそくの代わりに四葉のクローバーを13並べてみました♪

「この幸せが少しでも長く続きますように…」と願って jumee☆faceA78


ちゃいもお誕生日ということで…。


20090515-2.jpg

喜んでいます(≧m≦)


実際には何もわかっていないようですが…(笑)


これからもちゃいを見守ってあげてくださいませ。


これからも「健康優良爺jumee☆faceA61」でいられますように。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロにゃん♪



5日ぐらい前に床に転がっているちゃいを撮りました~

20090502-4.jpg
ゴロにゃ~ん♪

20090502-3.jpg

こんな顔してます…。

この顔、私は間違いなく可愛いと思いました!!

目もなんだか笑ってるみたいで可愛いし、
口元も光の加減でぷっくりして見えて可愛い…。

でもダンナは間違いなく変な顔って言うんです…アップロードファイル

そうなんですか?これは変な顔なんですか!?kao05


20090502-1.jpg
うらめしにゃ~




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪人顔

clover

こんにちは♪

昨日はちゃいの「悪人顔」がたくさん撮れたので珍しく2日連続の更新です。

それではさっそく♪


20090430-1.jpg
ノーマルな悪人顔です。


20090430-2.jpg
わ、笑ってる!?


20090430-3.jpg
ベロがーーーー!!!うあっ


20090430-4.jpg
影のある男 (でも名前はちゃい3はーと)

ちゃい「ふふっ…やってやったぜっ!!」 





なにをやってやったのかというと…。

 
20090430-5.jpg

トロトロスペシャルを食べました~!!

(↑さささみと高級なまり節キラキラ(オレンジ)をミックスしたもの)



最後に癒し系写真です。

20090430-6.jpg
肉球の間の毛はけっこう伸びてるのわかるかな?

カットする猫ちゃんも多いみたいですけど
私はカットしない方が好きなのでそのままです。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

