2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

くるまってます

jumee☆faceA82

今日は少し肌寒く…。

20090630-1.jpg

ちゃいは毛布にくるまって寝ています。

20090630-1 (1)

あったかいの好き♪

20090630-2.jpg

写真はやだもん!!

20090630-1 (3)

もぞもぞと隠れるちゃい…^^;

20090630-1 (4)

でも可愛いお手手が出てますよ♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外猫さん



おとといのこと。

ちゃいが窓の下をガン見してると思って見に行ったら…。


20090623-1.jpg

外猫さんと見つめ合っていました。

あ、手前に写ってる頭と首の境目がわからないふわふわしたのが「ちゃい」です。

手前にいるからってだけじゃなくて…。

ちゃい!! 頭がでかい!!(≧m≦)ぷっ!




きのうのこと。

IMG_8160.jpg

気持ち良さそうに寝てます♪

昨日のちゃいは元気で久しぶりに走り回るちゃいを見ました

でも最近、1階と2階を行ったり来たりしなくなっちゃいました。

昨日はほとんど2階にいて夕方になって下におりて来て、そのままずーっと下にいます。

梅雨だからだるいのかな?? それとも歳だから階段がしんどくなってきたのかな?




おまけ

IMG_8137.jpg

☆形の『願いのPino』が入ってました~!!

この間も入ってたんだけどわりと高い確率で入ってるんでしょうか…。

「ちゃいが病気とかしませんように…jumee☆faceA78



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨…

clover

こんばんは♪

2週間ぶりの更新になってしまいました~(゚ー゚;A
 
明日からは雨続きみたいですね。


IMG_8111.jpg
どこでもごろんごろん。

IMG_8136.jpg
しっぽ。


20090621-1.jpg
ダンナが撮った写真。


20090621-3.jpg
「あまりにも眠くて…」な写真(ブチャイク‐) 


そして…。


「ちょっとだけよ~」


20090621-2.jpg
サービスショットアップロードファイル



以上です。


まとまりのない記事ですみません。


しかもタイトルの「梅雨…」ってなんの関係もない記事でした(投稿してから気が付いた(汗))



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたお知らせ

傘

こんにちは♪

ちゃいは相変わらず自由気ままに生活しています。


20090606-2.jpg
こんな感じで…(* ̄m ̄)プッ


20090606-1.jpg
寝たいときに寝る…。





ちょっとしたお知らせというのは…。

半年ぐらい前に「写真部」という写真共有サイトに入部しました。

そして10日ぐらい前にやっとこ写真投稿しました(笑)

このサイトに投稿したちゃいの写真はデスクトップの壁紙としてDLできます。

大きいサイズの写真ですのでDLするとデスクトップいっぱいのちゃいの写真を見ることができます。

サイドバーの一番下のフォトフレームからアクセスできますやじるし→ 

興味のある方は、ぜひ♪ 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリック一発、お願いします!!





ちゃいも応募してみました~ 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月