2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

ネズたん♪

ダブルハート

こんにちは♪

今日はわりと涼しくて風もあるので窓を開けています。

うちは東側、南側、西側に窓があり、今、3箇所の窓を開けてるんですけど、

すべての窓から蝉の鳴き声が聞こえてきます。

すごい鳴いてます…、これでもかってくらい鳴いてます…(笑)


今日は、先日もらったおもちゃの「ネズたん」で遊んでる写真を中心にアップします。

写真9枚ありますけどほとんどブレてます(>_<)


20090817-1.jpg
「夏痩せ」に縁のない丸太体型のちゃい。

暑くても食欲が落ちることは一切ありませんでした♪

あまりにも動かないので「ネズたん」で遊ばせることに!!


20090817-2.jpg
くんくんくん。。。



20090817-3.jpg
ちゃいさん、こんにちは♪ 



20090817-6.jpg
さようなら♪



20090817-6 (1)
待ちやがれ~!!


すごい目が真剣です(笑)


20090817-6 (2)
バシッ!!(空振り)


20090817-7.jpg
ガシッ!!

一見、捕まえたようですがこれは紐だけです(笑)


20090817-7 (1)
こんな感じでノリノリで遊びました~♪(上半身だけで…^^;)


ダブルハート

おまけ

20090817-8.jpg
やっぱりここが落ち着くわあ♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいただきました♪

さとと-ひまわり 


さとと-キラキラピンク僕はスコティッシュ!!さとと-キラキラピンクの『ロコちゃんのお誕生日&ブログ2周年記念のプレゼント企画』で

 こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました~♪ 



20090808-1.jpg

※RYOKO用のおやつは2袋あったのに撮影の前に食べてしまいました。
 実は写ってる袋もカラです



ちゃいはものすごい興味津々で見てました!!





20090808-2.jpg




シーバはものすごい勢いで食べました(* ̄m ̄)プッ


スコ座りして見上げるロコちゃんの写真もすごく可愛いですハート


キラキラしたおもちゃは写真を撮る前に手でちょいちょいして遊んでました♪


ネズミちゃんは頭のカーブにフィット!!GOOD


ロコちゃん&キョンさん、ありがとうございましたnico




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロちゃい♪

素材屋405番地・ハート03


こんにちは♪

私は毎日、夢を見ます。

で、昨日は「マヌルネコ」に噛まれそうになった夢を見ました。

サファリパークみたいな所をカートに乗っていろんな動物を見て回ってる夢です。

黒猫:右向き マヌルネコ参考画像

でも↑この猫じゃないです…。

夢の中では「マヌルネコ!!」って確信があったけど毛色がブルーでずんぐりな体型だったから

多分、シャルトリューだと思います。

黒猫:右向き シャルトリュー参考画像

私のスネにしがみついて離れようとせず、その上噛み付こうとしました。

噛まれるのはいやだったけど、すごく可愛かったですハート


あと、パンダに「おまえ~!!怒」って指さされましたアップロードファイル

そしてこのパンダもよく考えたら白と黒が逆でした。。。

黒が多いと迫力あって怖いです!!


夢っていい加減なところが面白いですよね(笑)

猫つながりなのでブログに書いてみました。


ペコちゃん
 

今日は久しぶりの動画です。

先日、やたらとちゃいが私の腕を舐めてくるので動画をとりました。




毛玉がたまって胃がムカムカしてたみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月