2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

またたびキャンディー☆

太陽2


前回の続きです。

「かめはめ波」をぶちかました後は「またたびキャンディー」で遊びました♪



20091020-1.jpg



20091020-2.jpg



20091020-3.jpg

だんだんすごいことになってきました。

写真では追いつかなかったので、ここからは動画をご覧ください♪

※BGM鳴ります。











20091020-4.jpg


腕がミミズ腫れに…。ちゃいは知らん顔。





20091020-5.jpg

いっぱい遊んで満足したようです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おら悟空!!

ハロウィン
 

パソコンの不具合でCドライブのデータが全部消えてしまいました~えーん

もちろんバックアップはしてありませんねこ 

メールが全部消えたのとI Thunesのデータが全部消えたのが特につらいです。。。

I podからI Thunesにデータを移すことはできないんでしょうか??
多分、ダメ…ですよね。。。



でもちゃいの画像と動画はDドライブにあったので無事でした♪



太陽2


昨日はお天気がよくてちゃいもたくさん遊びました。

ちゃいは陽の当たる場所で遊ばせると、すごくテンションがあがります。


テンションが上がりすぎて「かめはめ波」をぶちかましましたアップロードファイル



IMG_8858.jpg

「かめはめ波」が何のことかわからない方はこちらを見てね。





まずは体内の「気」を集めます。


IMG_8883.jpg



そして…。



kame-kame.jpg




kame-hame.jpg




kame-ha.jpg




kame-k.jpg


でも、お腹が…アップロードファイル


ちゃいの「かめはめ波」届きましたでしょうか(^^♪


この後もちゃいのハッスルは止まりません。

その様子はまた後日。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕にもマークがあるよ!!

月


ちゃいのブリーダーさんの猫ちゃんの体に文字が浮かびあがってきたそうです(#^.^#)


実はちゃいも光の加減や角度でちょっとした文字があるのですがお気づきでしょうか?




moji-4.jpg

わかりますでしょうか?


もう少しわかりやすいものを…。

moji-3.jpg
顔が怖いけども…



わかりましたか??


では答えあわせを♪


moji-2.jpg

「Victory」っていうのは私が決めました(*^^)v



で…。


逆から見ると…。


moji-1.jpg
目がうつろなのは気にしないでほしい…。



「八」の字!! 末広がりでございます!! 

ちゃんと末が広がってますよね(^.^)



もしかしてトラ模様のニャンコはこのマークのある子が多いのかな?




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶちゃい(動画です)

ハート


久しぶりの動画です。

ぼんぼんで遊んでるとこを撮りました♪




※BGMが流れます。







遊び疲れて…。


20091015-1.jpg



20091015-1 (1)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「うちの子」記念日




1996年10日10日

ちゃいは「うちの子」になりました。

今日は大切な記念日です。



chai-1010.jpg


13年一緒に暮らしても…

その可愛さに馴れることはありません。

そして13歳になっても「昨日」よりも「今日」の方が可愛い…と毎日思います。


若い時に出来たことが出来なくなったり、しなくなったこともたくさんあるけれど…

そんなことよりもただ、ちゃいがそばにいてくれることが何よりも嬉しいです。


この幸せな日々が一日でも長く続きますように。。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコと言えば…。

傘 


スコ座り♪


20091005-1.jpg
 
しっぽは前に出すのが「スコ座りのおきて」らしい。。。


20091005-1 (2)

こっちはしっぽよりも「お腹」が前に出てるような…?アップロードファイル




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月