2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

ありがとう☆よいお年を☆

ハートありがとう  

今年一年ありがとうございました。

今年もちゃいと一緒に年を越せることをとても幸せに思います♪

来年もどうぞ、ちゃいを見守ってあげてください。


20091228-1.jpg





みなさま、よいお年を…初日の出 pkk





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry christmas!!

 さとと-サンタクロース 
    


クリスマスカードのかわりに癒しのスライドショーを作ってみました jumee☆foryouLR

※BGMついてます。(できればBGM聴きながら見てください)









にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自信をなくしたちゃい…。

アップロードファイル

こんにちは。

今日も寒いですね…。



20091221-1.jpg
お風呂場でお水を飲むのが大好きなちゃい。

ふたの上に乗るには40cmぐらいジャンプして乗るんだけど

何日か前にタイミングが合わなかったのかジャンプに失敗してしまいました…。

その後、ジャンプする前に躊躇することが多くなってしまいました。

ちゃんと乗れることもあります。

やれば出来ると思うんだけども、自信をなくしてる感じ…しゅん


今日はコタツの上にも乗れなかった(高さ35cm)


20091221-2.jpg
僕、乗れませんでした。。。


抱っこして乗せてあげたりとか段差をなくしてあげた方がいいのか

がんばって自分でジャンプさせたほうがいいのか迷います。

まだ出来るのに乗せてあげたらますます足腰が弱くなりそうだし。

階段上ったり走ったりもふつうにしてるから気持ちの問題だと思うんですけどね。


ちゃい~~!! fight




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 





| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の写真いろいろ

ツリー

今日は特にテーマもなく…。

写真を何枚かアップします。


20091215-1 (1)

寝てます…。可愛いです…アップロードファイル 


20091215-1 (4)

楽しそうに遊んでます♪


20091215-1 (3)

ちゃいの腕。


20091215-1.jpg

肉球…からはみ出た毛(笑)

きらきらした感じできれいだったので超アップでパンダ


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺろごっくん

[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

こんにちは♪

今日は動画2本立てです^^



jumee☆snowman2R 1本目 
☆お風呂のシャワーから直接お水を飲んでいるちゃい☆





最近はシャワーのお水を飲むのがお気に入り☆

少しくらいお水が顔にかかってもへっちゃらです!!





jumee☆snowman2R 2本目
☆サプリメントを飲ませてるとこ☆

『お友達が猫ちゃんにお薬を飲ませるのに苦労してるという話を聞いて

少しでも参考になればと思って動画をとったけど私の手が邪魔で

肝心なとこが映ってなく、なんの参考にもならない…動画です苦笑い 』





ちゃいは錠剤のお薬とか飲ませるのはぜんぜん嫌がらないので楽です。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月