2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

ぽかぽか&プレゼントのお知らせ


クローバー


昨日は気温が高くあたたかい一日になるということだったので

ちゃいとふたりで陽の当たる二階で過ごしました。


20100120-1.jpg
お日さまの陽射しをあびてご機嫌なちゃい♪


20100120-2.jpg
いいお天気だにゃ♪

ゴロゴロゴロゴロ…


写真撮ってる間、ずーっとゴロゴロ言ってました。


20100120-3.jpg
お天気のいい日は必ずまたたびキャンディーで遊びます。 


IMG_9189.jpg
丸々っ!! 

箱座りしてる時が一番デブに見えるかも…アップロードファイル



jumee☆foryou2b プレゼント企画のお知らせ 

今年はちゃいからバレンタインにプレゼントがあるそうです。

アップロードファイル

ちゃいのDECOチョコ作っちゃいました~♪


IMG_9216.jpg
可愛く出来ました~


chai-v3.jpg

バレンタインカードも作ったよ~


ちゃいのDECOチョコがほしい方は

chaikun☆mail.707.to

こちらまでご住所とお名前をメールください(☆を@に変えてください)

今年、年賀状をくださった方には強制的に送りつける予定なんですけどよろしいでしょうか?

応募受付は2月7日までです。

応募資格は「今までに一度でもコメント、もしくはメールを下さった方」です。

チョコはバレンタインの何日か前に発送します。





携帯ストラップにできるグッズも買ってみましたかおもじぃ 
 
IMG_9218.jpg





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お守り

蜜葉のクローバー


先日、ちゃい用のお守りを買ってきました。


IMG_9087-1.jpg
お守りに守られて安眠するちゃい。。。

(最初から安眠してたけど)


jumee☆faceA80


神さま…。


教えてください…。


どうしてちゃいがこんなに可愛いのかを…アップロードファイル





ちょっと前にちゃいがお風呂のふたの上にジャンプできなくなったと書きました。

その後、イスを踏み台にして乗るようにしてあげたんですけど

最近はまたジャンプして乗ることも多くなってきました。

その日の気分によって乗れたり乗れなかったりするみたいです。

この高さというのはジャンプしてる乗るギリギリの高さなんです。
(これより少し低くなるともうジャンプしなくても乗れます)


イスを使って乗るようになった時は

「あ~、もうちゃいがジャンプする姿を見ることはないのかも…」

と思ってたのでふたたびジャンプするのを見たときはちょっと感動しました涙


ちゃい、がんばってる!!


IMG_9129-1.jpg
ジャンプ成功した日のちゃい♪





IMG_9092-1.jpg
飲んでます。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆2010☆





2010.jpg






今年もちゃいとRYOKOをよろしくお願いします(ペコリ)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月