2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝もや?



今日、出かけた時に桜を見たらまだつぼみでした。

あと3日ぐらいで咲くかな?






朝早くに写真を撮りました。


20100330-1.jpg

洗面器に残っていたお水を飲んでます。


20100330-1 (1)

モデルのようなお行儀の良さ(笑)


どの写真も全体的に白っぽくて、朝もやのせい??って思ってたら

レンズがおもいっきり汚れてました



20100330-1 (2)
あちゃー





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

 
 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スニーカーに乗って



こんにちは♪

なんか…春ってやたらと眠いですよね。


ちゃいのベッドのひとつにスニーカーベッドがあります。

ふだんはあんまり使わないんだけど。

これもバスケットと同じで置き場所を変えただけで喜んで入っていきました。



chai201003-12.jpg

逆!! 向き逆~!!



chai201003-11.jpg

でもこれはこれで「あり」なのか?


ちゃいがこれに入ってると乗り物のようにも見えます。

これに乗ってどこかに出発するのを待ってるみたいな感じ(笑)

このあと夢の国に出発していきました。


chai201003-13.jpg

ちなみに正しい使い方はこれ。

4歳ぐらいの時の写真です。

買ったばかりだから色が鮮やかですね。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え



昨日、今日とぽかぽか陽気でちゃいも嬉しそうでした♪

昨日はちゃいのベッドになっていたスペースを模様替えしてみました。

20100313-1.jpg

チェストの上においてあったバスケットを移動してみたらなんだかすごく気に入ったみたいで
昨日は夜になってもこの場所でひとりで寝てました。


20100313 (1)

気持ちよさそうなちゃい♪

20100313 (2)

洗い立ての毛布の上で…。

20100313.jpg

白くてふわふわのお手手。


20100314 (1)

お天気がいい日はノリノリで遊びます(#^.^#)


20100314 (2)

必殺まねき猫


20100314 (3)

とりゃーーー




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶちゃい(動画)



遊ぶちゃいを動画に撮りました♪

動画を撮る時は、デジカメのシャッターボタンを1回押すと

「スタンバイ」になってもう1回押して初めて「録画」がはじまります。

これを1回しか押さずに録画してるつもりになっていつも一番いいとこが撮れてない…

ということが度々あります。

今回もダンボールの中でくるくる回ってるちゃいを撮って「いいのが撮れた~」

と思ったら録画されてないという悲しい結果に…(T_T)

しかも後から撮りなおしたら、ちゃいがダンボールに口をぶつけてしまいました

右手でデジカメを持って左手でヒモを振ってるのでコントロールするのが難しかったです。

最後のとこ、ちょっと痛そうな動画でガンッとぶつけた時の音も入ってます。

痛そうだけどちゃいの口はなんともなかったので心配いりません。







もう1つ。

これも遊んでるとこ。

一瞬、立ち上がるとこが可愛い♪

こちらは音なしです。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃいMovie!! | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がぶっとにゃ♪




こんにちは♪


何日か前のお天気のいい日に撮った写真をアップします。


20100225-1.jpg

昔、バリ島のお土産屋さんにおまけでもらったと思われるお香入れのようなもの。

これをがぶがぶ噛むのがお気に入りです。



20100225-1 (2)


かぷ~って…。

いつもはもっとすごいことになるのに。

ほら、いつものように噛んでみて。


20100225-1 (3)


ノリノリになってきたちゃい。



20100225-1 (4)

思いっきり食いついた~


注)寝てません。

ちゃいは狙うときは目を開けてるけど、噛むときは目をつぶってしまいます。



そんなちゃいが可愛い




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

