2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

まったりしてます



今日はあたたかいですね♪

ちゃいはただいま、ひなたぼっこ中です


20100419.jpg


ちゃいは自分の手を枕にして寝るのが好きです。


20100418 (1)



ちょこっとはみ出た丸い手が可愛い。。。


20100418 (3)


ねむねむ。。。






おまけ

IMG_9480.jpg

メジャーで遊ぶちゃい。

必死です(笑)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!




追記(Read More)にイベント(猫まつり)のお知らせがあります♪




≫ Read More

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶさかわ&動画



ここのところ暑かったり寒かったりで体がしんどいです。。。

春なんだから素直に暖かくなってほしいです。


。。。。。。。


ちゃいはまだお布団に入ってきます( ´艸`)

先日、ぴったりと密着して寝てる時に私が怖い夢を見て「ぎゃ~」って言ったら
すぐさま、ちゃいが「ん~?」って言いました(笑)

かなり耳元だったからちゃいもびっくりしたと思います



IMG_9458.jpg
ぶさかわ(笑)

お布団で寝てます。

なぜか左耳が立ってます。


IMG_9461.jpg

ちっちゃい耳








メジャーで遊んでいるところを動画に撮りました。

BGMついてます。










にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月