2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼント♪




 どんな空でも~桜&さつき日記   

の2周年企画で可愛いプレゼントをいただきました♪(#^.^#)




20100529-1.jpg

きょんさん手作りのあみぐるみのくまちゃん♪ すごく可愛いです

桜ちゃんとさつきちゃんの写真♪

ふたりの仲良し写真のハイチュウ♪

ちゃい用のシーバ♪


こんなにたくさんいただいちゃいました。

きょんさん、ありがとうございました!!





ちゃいにもくまさんとご対面させてあげました^^


20100529-2.jpg




20100529-3.jpg



20100529-4.jpg




20100529-5.jpg



仲良くお昼寝♪




 どんな空でも~桜&さつき日記   

スコ姉妹の、桜ちゃんとさつきちゃんの可愛い写真満載のブログです♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ








| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の一日



こんにちは♪

今日は誕生日に撮った写真をアップします。


20100515-1.jpg

5月15日はとてもいいお天気でした。

やっぱりちゃいはお日様にも愛されてるんだね(笑)

気持ちよさそうにお昼寝です。



20100515-1 (1)

西日の当たる場所に移動してさらに寝る。。。



20100515-1 (2)

スニーカーベッドに顔を押しつけながら。。。



夜になって少し遊びました。


画質が悪いので小さい画像をずらっと並べちゃいます^^;


20100515.jpg


20100515 (4)


20100515 (5)


20100515 (6)



20100515 (7)


20100515 (8)


20100515 (9)


20100515 (10)



いつもと変わらない一日でした♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お知らせ☆




今日は嬉しいお知らせがあります♪

5月31日に「女子的ねこブログ」という本が発売されます

「女子」が手がける「ねこブログ」ということで「ちゃい図鑑」も紹介される予定です。



まだ本はいただいていないのですが、表紙の画像を送っていただきました♪



joshi-neco.jpg

ちゃいも表紙に載ってる~!!( ´艸`)



表紙を見たらいつもこっそり見ている大好きなスコちゃんが
載っていたのもすごく嬉しかったです  



ぜひ、本屋さんで手にとってみてくださいね♪






出版社: TOKIMEKIパブリッシング 
書名・わたしたちの女子的ねこブログ
発売日・5月31日(地域・店舗によっては多少前後することもございます)
定価・1300円(税別)
コード・ISBN978-4-04-895172-2




 






おまけ 

14歳のちゃい初公開(笑)



IMG_9665.jpg

当たり前ですけど何も変わりません^^

14歳になっても遊ぶの大好き♪

お誕生日の日は他にも写真撮ったのでまた後日アップします。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14歳になりました☆




5月15日はちゃいのお誕生日です♪

今年も無事にお誕生日を迎えられました(*^_^*)




chai-14.jpg





    ちゃい、おめでとう♪ これからも私のそばにいてね。





chai-14-1.jpg
 




   これからもちゃいを見守ってあげてくださいね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず好きです



前回の記事で、寝ているちゃいの写真をアップしましたが

あの時の続きがあります。

のんきに寝ていたちゃいも「ささみ」を見せたら飛び起きました。




sasami-1.jpg

飛び起きざまに食べる「ちゃい」 

落ち着いて食べてください。。。





sasami-2.jpg
うみゃうみゃ♪



また別の日…。

ダンナにもらってるところ。


sasami-3.jpg

ダンナにもらってる時の方が落ち着いて可愛らしく食べてるような気がしてなりません。。。



sasami-3 (1)

気のせいでした。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ちゃい先生の「今日の一言






ちゃい先生、達筆です。。。


(いつから先生に?)






 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいの主張



こんにちは♪

聞き間違いって誰にでもあると思いますが…。

先日電車に乗ってるときアナウンスで「次は○○~、都電荒川線の乗り換えです」



「とでんあらかわせん」



おでんパラパラ亭(文字も脳内で即座に変換) 



に聞こえてしまった自分の脳が心配です。。。 

どんなおでん屋ですか?


。。。。。



今日のちゃい。


IMG_9555.jpg




  
 


↑この掛け軸、ちゃんと見えてます?





IMG_9558.jpg
暑いっすね~

 




 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫まつり♪





あみぐるみを出展させてもらっている

みゃうみゃう猫まつりに行って来ました♪ 


20100429-1.jpg


可愛い猫雑貨がいっぱいの素敵なお店です^^

猫まつりに出展している作家さんの作品とかもみんな可愛くて完成度も高く、
この中から自分の作品を選んでもらうのは難しいと思いました。

でも2匹、里子に出てくれていて少しほっとしました♪

店内の写真は猫雑貨に夢中で撮り忘れました(汗)


 戦利品♪


20100429 (3)
☆やる気ない猫さん☆

ブログで見たときから欲しかった猫さん。

最後のひとつでした( ´艸`)

人気があってすぐに完売してしまうそうです。

可愛くて癒されます。。。



20100429 (7)
☆やる気ないちゃいさん☆

最後のひとつでした( ´艸`)

人気があってみんなメロメロだそうです 

可愛くて癒されます。。。




20100429-2.jpg
☆みゃうみゃうオリジナルのレザークラフト☆

キーカバーとカードケース。

黒いの2つはダンナの。

カードケースはフタを開けるとマグネットの部分にも
小さい猫型のレザーがついてたりしてすごく凝ってます。

値札も小さい猫型のレザーなんですよ。

こんなに可愛くてレザーなのに安かったです…。 



20100429 (2)

☆吉沢深雪さんのピンパッジ☆




20100429 (4)

☆ちゃい用の食器☆


お水入れにしました♪


20100429 (5)

置いた瞬間、飲み始めるちゃい。

ちゃいは初めて見るものに対してまったく警戒心というものがありません!!



20100429 (6)
くんくん




可愛い猫雑貨ゲットできて嬉しい♪ 

他にも可愛いものがたくさんあって「買い足りない感」でいっぱいですけども…(笑)






20100421-025140-80895600.gif
 
★ゴールデンウィーク★「みゃうみゃう猫まつりvol.6」 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

 

| その他 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

