2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

元気です&可愛いプレゼント♪




お久しぶりです♪

3週間ぶりの更新になってしまいました^^;


一戸建てだからなのか、この時期になるといろんなムシが家の中に入ってきます。

先日は玄関にものすごく怖いのが入ってきました 

ムシ対策でげんなりです…

ちゃいが怖いもの知らずでちょっかい出しに行くのが一番、心配なんですよね(汗)



いきなり暗い話題ですいません

ちゃいは元気です♪

毎年、梅雨になるとアレルギーが悪化してしまうのですが今年は大丈夫みたいです(#^.^#)



IMG_9730.jpg



毎日、こんな感じでぐで~っとしてます(笑)




そして嬉しいことがありました♪


  さんたの家      

の7周年&さんたくん8才のお誕生日記念で可愛いプレゼントをいただきました♪(#^.^#)

さんたくんの「まいガム」です 

まいガムというものがあるのを知りませんでした。

箱になってるから中を食べた後も小物入れとかに使えそうです♪

切手もさんたくんでした~( ´艸`)

nagomiさん、可愛いプレゼントありがとうございました!!


santakun.jpg


さんたくんはスコロングの男の子。

もふもふで可愛いです♪^^




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールの穴で遊ぶ(動画)&寝顔♪

今回も動画です。

前半は「お手手」中心。

後半はちゃいがカメラ目線でウィンクします。
一瞬なので見逃さないでくださいね~


※BGM付です。



 




こんな風に手だけちょいちょい出してくるのって可愛いですよね♪

時々、顔も出してるけどね(笑)



発泡スチロールの梱包材を枕にしてますけど
最初からこの場所にあったわけではないんですよ。

奥の方にまとめておいてあったのをちゃいがいつの間にか
この場所に移動させて枕にしてました


 



寝顔♪



negao-1 (1)




negao-1.jpg





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛&遊んでる動画





今日はお誕生日の前(5月13日)に撮った写真をアップします。

この時期、抜け毛がすごいですよね~

ちゃいの抜け毛はファーミネーターでとかして取ってます。


IMG_9628.jpg

気持ちよさそうなちゃい♪

この辺は別に抜け毛はないんだけど気持ちよさそうなのでとかしてあげます^^



IMG_9632.jpg


抜け毛を見せると必ず…


食べようとします!!


自分の臭いのついたものを隠そうとする猫の習性なのでしょうか?



IMG_9633.jpg


ちょっととかしただけでこんなに抜け毛が~!!


若い時に比べたらだいぶ少ないんですけどね。



抜け毛は何か作ろうと思って保管してあります。

羊毛の毛糸みたいに紡いでみたけどすぐ切れちゃって編めませんでした^^;







久しぶりに動画です。


クリーニング屋さんの袋の中で遊んでます。

ガサガサと袋の音がします。







あんまりちゃいが見えないけども(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月