2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごみ猫♪



こんにちは♪

暑い日が続いていますが、夜はちゃいと一緒に寝ています^^

ちゃいは麻のシーツがお気に入り♪

麻のシーツは肌触りがひんやり&さらさらで気持ちいいです。

ちゃいにもその気持ちよさがわかるようです(笑)





今日は嬉しいことがあったのでご報告です。

私は『写真部』という写真共有サイトに入部しています。

その『写真部』と『山と渓谷社』のコラボ『2011年カレンダーフォトコンテストなごみ猫』に

応募しましたら…。



にゃんとっ!!


ちゃいの写真が入選してました~  


まさか入選すると思ってなかったのでびっくり!!

でもすごく嬉しいです♪


コンテストの結果はこちらです。

↑可愛い猫ちゃんの写真、たくさん見られますよ♪


『2011年なごみ猫カレンダー』にちゃいも載せてもらえます 

カレンダーは9月頃から書店などでも販売されるそうです。






最近のちゃい。

一日に5回以上はお風呂にお水を飲みに行きます。


201007-1-1.jpg

洗面器を手でちょいちょいして引き寄せて…。




201007-1-1 (2)

お水を飲みます…。



201007-1-1 (3)

そのあとはタイルに体をつけて涼をとります。


。。。。。。。。。



暑い日は熱中症予防のためにも水分をたくさん取らなければいけません。



IMG_9736_20100724111502.jpg

だからと言って私のお水まで飲むのはやめてもらえませんか?






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物?



梅雨が明けたと思ったら、猛烈に暑くなりましたね。。。

郵便を取りに外に出たらあまりの暑さにびっくりしました。

家の中はエアコンフル稼働で快適なのでここまで暑いとは気がつきませんでした


ちゃいは夏ばてもせず、元気いっぱいです!!

まあ、家の中はあんまり暑くないからだと思いますけど(笑)



今日はみなさんに日ごろの感謝をこめて…。



20100719.jpg



つまらないものですが…。 可愛いものですが…♪  



箱が壊れそうなぐらい大盛りになっております♪


IMG_9837_20100719232125.jpg

14年ものでございます(笑)










おまけ


IMG_9744.jpg

この状態の猫の手が一番好きです♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ








| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌です♪



大きいダンボールの中でごろ~んとしてご機嫌なちゃい。


201007-1.jpg

肉眼ではかなり暗かったのできれいに撮れないかも…って思って
ISO1600にしたら顔に光が当たってるみたいに撮れました。
(もちろんフラッシュやストロボは使ってません)

カメラってすごいですね(今さら)


201007-1 (1)

珍しくカメラ目線もくれました( ´艸`)


201007-1 (2)

目を細めるちゃい。



201007-1 (3)

足♪


201007-1 (4)

反対側から(笑)


201007-1 (5)

アップで♪


201007-1 (6)

眠くなってきちゃったちゃい。




仰向けになっていると少し世界が違って見えて楽しいみたいです^^




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

