2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に…。



なんだかんだで3週間ぶりの更新になってしまいました。

やっと涼しくなりましたね。

っていうか寒いんですけど(;O;)

昨日は寒いので鍋焼きうどんを作って食べました(←寒がりすぎ)

でもコタツは10月まで我慢しようと思います。



今日は9月4日に撮った写真をアップします。

ちゃいは元気だったのですが、私の体調が悪くてあんまり写真とかも撮ってませんでした。



IMG_9992.jpg




IMG_9984.jpg




IMG_9987.jpg



IMG_9988.jpg



IMG_9989.jpg



IMG_9991.jpg



今日はちゃいも寒いみたいで丸まって眠っています。


寒いのかと思ってハワイアンマントをかけてあげると、すぐにどかしてしまいます。 

迷惑だったのか?(゚ー゚;A





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  

 





| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告&ちゃいのあくび



こんにちは♪

8月4日に足の爪を怪我してから1ヶ月ほど。。。

やっと完治しました  

今日でカラーをはずして5日目になります。

いっぱい舐めても血が出なくなって爪もきれいな状態です♪


IMG_9947.jpg


おとといぐらいまでは舐めないように見張っていたのですが

昨日からは晴れて自由の身に♪(笑)


私も舐めないように見張らなくてよくなったので

すごく楽です 



ちゃいはドーナツカラーがストレスだったみたいでかわいそうだったんですけど。。。

かわいそうだけど、ドーナツカラー姿のちゃいも可愛くて可愛くて…^^;

だってお皿の上におまんじゅうが乗ってるみたいなんだもん(ごめんね、ちゃい)



記念に動画も撮っちゃいました( ´艸`)



あくび2連発








ドーナツカラー姿で爆睡してぴくぴくしてる動画も5分以上撮ったんですけど

近すぎてぜんぜんピントが合ってませんでした~(涙)



みなさま、心配してくれてありがとうございました 




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

