2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

メリークリスマス




クリスマスですね^^


「ちゃいサンタ」でクリスマスカードを作ってみました。




2010-xmas.jpg





可愛らしい表情の写真が撮れなかったのでイケメン風な感じに仕上げてみました…(え?)







2010-xmas1.jpg





毎年、猫ブログを見てはうらやましがっていたサンタ姿の猫ちゃんたち。。。


あんまり似合ってないけれど、今年は願いが叶いました♪ 


ちゃい、ありがとう♪


来年も着ようね( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出てきたよ(笑)



こんにちは♪

来週はもうクリスマスなんですね~

箱に引きこもりの「ちゃいサンタ」

クリスマスまでに1枚くらい可愛い写真撮りたいなあと思って。。。


おやつで釣ったら出てきました( ´艸`)



20101215-1.jpg

歩いてる、歩いてる♪

(おやつを探して…)



20101215-3.jpg


帽子が…?

なんか違うよね。。。



20101215-4.jpg

お行儀よく♪


軽くむっとしてるので可愛く撮るのが難しいです。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水飲んでる☆動画編



こんにちは♪

前回の記事ではお水を飲んでいるちゃいの写真をアップしました。

今回は動画です。

10分ぐらい前になんとなく撮りました(笑)









ちゃいは、ほとんどこの箱の中で暮らしてるので(笑)

サンタ姿の全身写真撮れてません。。。





IMG_0147.jpg
 

ちゃいサンタ、出ておいで♪


このサンタさんは誰の町にも行かないと思います



でも、お水を飲む時に左手を出すようになりました。。。



IMG_0161.jpg


ちょっとずつ出てくるのかな?(笑)







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月