2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉♪




先日、「勉強する?」のhirohiroさんからお年玉企画のプレゼントをいただきました♪


こちらのサイトは、Mダックスの「ゆめちゃん」「チョコちゃん」

スコロングの「桃次郎くん」エキゾの「kikiちゃん」のいる

ケモノパラダイスな素敵な一家です(#^.^#)


ちなみに桃次郎くんはちゃいと同じキャッテリー出身の子でちゃいとも血の繋がりがある子です♪




それではいただいたプレゼントを紹介します♪






じゃじゃーん!!






present-hirohirosan.jpg





こんなにたくさんもらっちゃいました


すごい、豪華!!


この中でも特に気に入っているのが(私が)バンダナです。


これをつけたちゃい…。



とっても可愛いのです




20100129-1.jpg

これをつけてると顔がはっきりと写るような気がします。




20100129-2.jpg

ちゃいも嫌じゃないみたい。




20100129-2 (1)

でも写真を撮られるのが嫌いなので可愛い写真を撮るのはちょっと苦労します。




20100129-2 (2)

でも撮りまくり。

ちゃい、かっこいいよ!!



20100129-2 (3)

う~ん。。。 可愛いなあ




あ…。

いつの間にかちゃい自慢になってしまってすみません。




またおもちゃで遊んでる所とか写真に撮ってアップしたいと思います^^


hirohiroさん、ありがとうございました!!



あ…、もう1枚アップするの忘れてました。


20100129-10.jpg

これはちょっと嫌みたいです



バンダナとキッカーは手作りショップさんのものだそうです。

hirohiroさんのサイトからリンクがはってありましたので気になる方はチェックしてみてくださいね♪




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足とか顔とか…。




年が明けた…と思ったらあっという間にもう1月も終わりですね。



昨日の写真です。



20110124.jpg

超リラックスしてお昼寝するちゃい。



どんな顔してるのか見てみましょう。




20110124 (1)

こんな顔でした。



ふたたび足。。。




20110124(2).jpg




そして顔。。。





20110124(3).jpg







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶちゃい




2011年のちゃいも遊び好きです^^

梱包のヒモで遊んでる動画です。

(BGM付です)







今年も何事もなく一年元気に過ごせるといいなあ。。。







IMG_0229.jpg
大好きな発泡スチロールの箱でお昼寝するちゃい。


IMG_0230.jpg
可愛い寝顔♪


IMG_0231.jpg
頭♪




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃいMovie!! | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年






あけましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願いいたします!!







2011-happy1.jpg










猫なので「New」が言えませんでした


生クリーム食べてるとこです。


撮り立てほやほやの写真です。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

