2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるかじり




先日もらったおもちゃで遊んでるとこ。。。


今日は「おさかなさん」です。




sakana-1.jpg

魅惑の香りのおさかなさん♪




sakana-1 (1)

ガッチリと捕まえて。。。




sakana-1 (2)

がぶーー!!




sakana-1 (3)

まるかじりーー!!




sakana-1 (4)

しっぽの先までいただいております。




sakana-1 (5)

かじったとこ、確認してるし(笑)




sakana-1(7).jpg

ひっくり返してるし(笑)






おまけ




sakana-1(6).jpg

お手手をアップで♪





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 

| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況です



お久しぶりです。

気がつけば2月に入ってから一度も更新してませんでした(>_<)

ちゃいは寝てばかりです。。。

夜中に時々走り回ってますけど(笑)


IMG_0320.jpg

寝起きでボーッとしてます。




IMG_0300.jpg

先日いただいたおもちゃでも遊びました♪

ガブガブしたりしたけど写真には撮れず。。。

豹に襲われてる写真になりました(笑)

でもヒゲが豹に向かっていってます!!( ´艸`)


IMG_0301.jpg

ふんがっ!!ふんがっ!!



IMG_0305.jpg

時々やってくる庭のハトに釘付けになったり。

手前の丸くてぼや~っとしてるのがちゃいの頭です。



IMG_0307.jpg

お風呂でお水飲んだり。


そんな感じです^^




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

