2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ



新緑の季節になりましたね^^

もうすぐ、ちゃいも15歳のお誕生日を迎えます。

そして、突然ですが。。。

来月、引っ越すことになりました。

5月20日ぐらいの予定なのでお誕生日のすぐ後ですね。

引越し先は同じ埼玉県内でちゃいも2歳まで住んでいた「さいたま市」です。

来月はあんまり更新できないかもしれませんが(いつもだろ?)お誕生日には更新したいと思います♪




IMG_0364.jpg





IMG_0365.jpg






yahoo!ボランティア
 


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


   

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸い手(動画です)



久しぶりの動画です♪
 
ちゃいのまん丸な手を見てあげてください( ´艸`)



※BGM付











yahoo!ボランティア
 


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


  

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

