2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

ちゃいブーム



最近、ちゃいが夜中の3時ぐらいに起きて私にうにゃうにゃ絡んできます。。。

どうやら遊びたいらしいのですが、正直つらいです(/_;)

でも可愛いから許す(笑)


IMG_0612.jpg


だいぶ過ごしやすくなってきましたが、ちゃいは今日もヘソ天で寝ています。



 



最近の「ちゃいブーム」はストローをカジカジすることです。

毛玉が溜まるとムカムカしてかじりたくなるみたいです。



IMG_0597.jpg


動画も撮りました。

音つきです。

猫砂が落ちてるのは気にしないでほしい。











動画の一部を切り取ってみました





chai_0004.jpg
ノリノリ♪


chai_0005.jpg
ドヤ顔。


chai_0003.jpg
萌えポイント(手で引き寄せる)


chai006.jpg
私のお気に入り画像(笑)





東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


   

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぉーたー



こんにちは♪

暑いので、「お水」の話でも^^

3ヶ月くらい前に「セラミックファウンテン」を買いました。


IMG_0583.jpg
陶器の循環式給水機


以前にも○○ファウンテンというのを使っていたのですが
モーター音がうるさくて使うのをやめてしまいました。

これはモーター音が小さいです。

ちょろちょろとお水の流れる音がします。
(この音もお水の量によって大きさが違ったりします)


IMG_0584.jpg

↑ちゃいが飲んでる場所から小さい噴水のようにお水が出てます。


IMG_0586.jpg

ちゃいは届いたその日から噴水部分から飲みはじめました( ´艸`)

右側のお水が貯まってるところや流れてるところからも飲んでます。


飲んでいるところを動画に撮りました。

※BGM付です






 



 おまけ


IMG_0581.jpg
暑くてだらけてるとこ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです



お久しぶりです。

ちゃいは元気ですので安心してください♪


寝顔を何枚か^^



chai 033




chai 034



IMG_0563.jpg





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月