2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

給水器



こんにちは♪

前回の記事に書いた給水器が届きました。


IMG_0810.jpg
これです。

初めて見るものに対して全く動じることのない「ちゃい」



今まで使っていたものよりもだいぶ大きいです。

↑この商品画像を見て真っ白なのかと思ったら実際にはグレーでした。。。

こんな風に多頭で飲めるように作られていてお水の出る本数も1本から5本まで変える事ができます。
ただ本数を増やすと1本1本の水量が弱くなります。

水量も上についてるフタを回すと調節できます。

同じシリーズでコンパクトなものもあって迷ったのですが、
モーター音がうるさいみたいなのでこちらにしました。

これはモーター音はそんなにうるさくないけど、水量を強くすると水の流れる音が気になります。


IMG_0827.jpg
給水器を見てから10秒もしないうちに飲み始めました( ´艸`)


IMG_0831.jpg
ペロペロ…。


IMG_0835.jpg
下に溜まっているお水も飲んでます。


昨日の夕方に届いてからはお風呂の水道のお水を飲みに行くこともなく、給水器から飲んでます(#^.^#)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水



最近、蛇口から直接、お水を飲むのが好きになってしまった「ちゃい」

一日に5回くらいはお風呂の蛇口から飲んでます。


IMG_0791.jpg


IMG_0793.jpg


IMG_0795.jpg


IMG_0796.jpg



でも浄水器のついてない水道水を飲ませるのは体によくないみたいなので

水道みたいに出てくる給水器を購入しました。

まだ届いてないんですけど。。。

新しい給水器から飲んでくれるようになるといいなあ。


IMG_0804.jpg

お昼寝ちゃい。


IMG_0806.jpg



東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日



15年前の10日10日にちゃいは我が家にやってきました♪
ちゃいが「うちの子」になって15年です。

ブログのテンプレートを少しおめでたい感じに変えてみました。

ケーキも食べてお祝いして、ちゃいも生クリーム食べたりしたのに
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(゚ー゚;A



e_20111012144120.jpg



ちゃい図鑑もホームページ開設から11年が経ちました。

ホームページ用のCD-ROMを見ていたら懐かしい写真が出てきたのでアップします。

記念日の写真がないから…。
 

センスのないフレームがついてるのは見逃してください^^;

 

199610-chai.jpg

ちゃいが家に来て初めて撮ったと思われる写真も入ってました。
1996年10月12日撮影。


1997-1-2.jpg
1997年。
痩せっぽっち。
3歳で去勢手術するまで体重が3.5キロくらいしかありませんでした。



1998-2-1.jpg
1998年。
モデル立ちが得意。


1999.jpg
1999年。
ヘソ天も得意。



2000-12.jpg
2000年。
当時からこの写真がお気に入りでいろんな素材に使ってました( ´艸`)



2001-6.jpg
2001年。
丸々。


20020226.jpg
2002年。
おとぼけ顔。


2003.jpg
2003年。
可愛いお顔。




以降、割愛させていただきます。



e_20111012144120.jpg



2004年と2005年がどのCDに入ってるのかわからないものですから(゚ー゚;A






201110-chai1.jpg

掲示板のアイコンに使ってた写真。




この中から特にお気に入りの写真。


hp-chai2.jpg


hp-chai.jpg



15歳になった今も変わらず可愛いですけど、
若い時の写真を見るとやっぱり若いですね(当たり前?)



12年目の「ちゃい図鑑」もどうぞよろしくお願いします!!

 


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚さん&猫カレンダー



こんにちは♪

めっきり涼しくなりましたね。



IMG_0779.jpg

ちゃいは相変わらず可愛いです。



昨日はキャットニップ入りのお魚さんで遊びました。

遊んでいるところは写真に撮れませんでした。


遊んだ後。。。


IMG_0767.jpg

お魚さんと添い寝♪


IMG_0771.jpg

あご枕。


IMG_0772.jpg
楽ちんだにゃ~




 余談



2012年の「渡辺あきお」さんのカレンダー買いました( ´艸`)

可愛いです  

このカレンダーは人気であっという間に売り切れてしまいます。




IMG_0777.jpg

さっそく、ちゃいの尻に敷かれました。
 





 


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月