2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節電の冬



11月は半分くらい風邪で寝込んでいて

気がついたら12月になってました。

今年ももうすぐ終わりですね。

ちゃいも元気に歳を越せそうです♪


今日、デジカメの写真を取り込んだら…。


IMG_0838.jpg
11月7日撮影。

この時はまだ「ヘソ天」で寝てたんですね。



今日の朝、撮った写真。

20111204.jpg
毛布に恋する季節になりました(笑)

この写真は「やらせ」ですけど( ´艸`)


20111204 (1)
こんな風に毛布をかぶれるなんて、耳が折れてるって便利だなあ♪っていつも思います。


20111204 (2)
しばらくこのままじっとしてました。






今年は「節電の冬」ということで家でジャケットを着るのが流行っているとか。

私も軽いダウンを買いました。

20111204-1.jpg
ちゃいが使っていることの方が多いです(/_;)


IMG_0853.jpg
ふぁ~~!!




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリック募金は1日1回しか募金できません




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています

 

| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

