2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い…



一昨日はちゃい地方も雪が降りました。


chai 070

まだ薄暗い朝方…。

早起きをしたものの。


chai 071

寒くてまた毛布にくるまりました。(↑この姿を見てると雪見大福食べたくなります)


よっぽど寒かったのか、この日は…。

毛布がけ発泡スチロールの箱に入り浸りでした。

暖房も入れてたんですけどね。


chai 077

※↑これは「やらせ」じゃありません( ´艸`)


 おまけ


chai 043

クロスカウンターなでなで  



chai 044





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいのお正月



今年も、もう10日ですか。。。

今日はお正月に撮った写真をアップします。

お正月は母が泊りに来ていましたが
ちゃいはいつもと変わらずマイペースで過ごしていました。


2012-01-1.jpg
お正月だからちょっぴり、おしゃれしたり♪


2012-01-1 (5)
いつもと変わらずお昼寝したり。


2012-01-chai.jpg
おばあちゃんに「またたび」もらったり♪




2日にお年玉で100均の「ねこやなぎ」を買ってもらいました。

じゃらしっぽいから遊ぶかなあ?と思ったのですが…。


2012-01-1 (9)
ん…?

微妙な反応…。



2012-01-1 (8)
あ、遊んだ!?


と思ったら。。。


2012-01-1 (7)
「猫またぎ」で瞬殺(笑)


2012-01-1 (6)
今年もマイペースな「ちゃい」をよろしくお願いします♪




 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年



昨年中はお世話になりました。

ちゃいも無事に2012年を迎えることができました

今年もちゃいを見守ってあげてくださいね^^



2012-chai.jpg
 








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

