2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

包帯とれました♪


こんにちは♪

お久しぶりです。


IMG_1190.jpg
僕は元気です


おととい、ついにちゃいの包帯をとりました(#^.^#)


IMG_1194.jpg
やっと取ってくれましたよ!!


まだ少しハゲていますけど、舐めても血が出なくなりました


IMG_1202.jpg

ふさふさになるのも時間の問題かと思います^^


触ると回りの皮膚に比べて少し固く盛り上がってる感じもします。

万が一、また大きくなってもマコモがあれば安心です♪


IMG_1193.jpg
安心だにゃ~


一時は大きくなりすぎてどうなることかと思いましたが
マコモ湿布を始めて約3ヶ月で包帯をはずすことができました。


IMG_1198.jpg
ありがとう、マコモくん。。。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています
 
 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

