2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

元気です♪



こんにちは♪

ちゃいは元気です♪

だいぶ過ぎてしまいましたけど、10月10日はちゃいが我が家に来た記念日です。

ちゃいが我が家にやってきてから丸16年が経ちました

この日はケーキでお祝いをして…

chai-201210-2.gif

ちゃいも、ちょっぴり生クリームを食べました(^.^)





続きまして、遊んでいる写真です。

201210-1 (1)
おもちゃのついている「ヒモ」のほうで遊んでいます。


201210-1 (2)
興奮して箱から出るちゃい。


201210-1 (3)
むぐぐ


201210-1 (4)
ちょいちょい


201210-1 (5)
隠れてるつもりのちゃい。


写真だと伝わらないですけど、かなりドタバタして遊んでました(笑)



chai-201210-1.gif
猫パンチ!!












| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

お久しぶりです。

だいぶ涼しくなってきましたね

夏の間は暑すぎて日向ぼっこも出来ませんでしたが、最近は気持ちよさそうに日向ぼっこしています。



002_20121004173659.jpg



先週、ちゃいの写真を載せていただいた「なごみ猫カレンダー2013」が届きました♪






ちゃいにも報告。


004.jpg

ほら、裏表紙にもちゃいが載ってるよ~!! 

表紙の猫ちゃんには申し訳ないけど、裏表紙の方が見えるように飾ってます^^;



それと、友達から「ちゃいに似てる」ということで猫のスマホジャックをもらっちゃいました^m^

スマホにつけると取れやすいので、家に飾ってあります。

tora-neko.jpg


ほんとに、ちゃいに似てて可愛いです♪


それから、カエルさんのマグカップカバーも♪

011.jpg

健気で可愛い♪



 
 





| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月