2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごハウス♪

お久しぶりです。

今月、1回も更新してないことに、たった今、気づきました


先日、可愛いベッドを見つけて衝動買いしてしまいました。


見た瞬間「ちゃいが入ったら可愛いだろうなあ」と思いました。


027.jpg

思ったとおりでした…(笑)

可愛い

卵の形をしています。

体重90キロの人が座っても壊れないくらい丈夫とのことです。


ちゃいは何の躊躇もせず、置いた瞬間に入っていきました^m^

さすが大物!!



029.jpg


↑まだ入ってから30秒くらい。
10年前から使っているような落ち着きっぷりです。



037.jpg

この「たまごハウス」には厚めでふかふかの可愛いクッションがついているのですが

ちゃいはふわふわのクッションの上だと「ごろん」となれない猫なので

平べったいクッションの上に毛布を敷いてあげました。


045.jpg

ホカペの上においてあるから熱が伝わって暖かいようです。

かまくらみたい。
私も一緒に入りたいです…。



039.jpg

おやすみ、ちゃいちゃん。。。







| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

