2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミケネコちゃん♪

新しい爪とぎを買いました。

ミケネコちゃんの爪とぎ、素材はダンボールです。


IMG_1505.jpg

可愛いです♪



IMG_1510.jpg

さっそく、ちゃいとご対面。。。


IMG_1523.jpg

背中をバリバリ!!





さすがモデル猫ちゃん…。研ぎ方が可愛いらしい。



販売店のモデル猫ちゃんみたいに背中に乗ったりしないのかな?

と思っていたら。


IMG_1534.jpg


ちゃいも乗りました。

ドヤ顔で…。

ちゃいが乗ると爪とぎが小さく見えるような?

高さや大きさもちょうど良く、使い勝手がいいみたいです^^


IMG_1515.jpg

爪とぎの入っていたダンボールもお気に入りでした。





☆しま猫ちゃんのも可愛かったですよ。
iCatオリジナル☆つめとぎ*しまネコ【猫用品・ペット用品・ペットグッズ/猫・ネコ・ねこ/猫の爪とぎ・ツメトギ・ダンボール/布製やわらかい首輪・カラー・ハーネス・リード】【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正午まで当日発送/土日祝発送不可

| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズ♪


少し前に誕生日を迎えてしまった私。。。

友人がたくさんの猫グッズをプレゼントしてくれました♪

その中から1つ。

フェルトで作ってある猫シルエットのモビール。


IMG_1551.jpg

 
窓辺に飾ってみました♪

シルエットがとても可愛いです(*^_^*)


IMG_1550.jpg

ちゃいも、ゆらゆらと揺れているモビールが気になる様子。 


IMG_1555.jpg
 
見てる、見てる。


IMG_1556.jpg

立ち上がれば「ちょいちょい」出来る高さなのですが、じーっと見ているだけでした。


。。。。。。


ここからは失敗写真です。


IMG_1536.jpg

一番、最初に撮った写真。

最初は真下で見ていました。

でも逆光でかなり暗い写真に(/_;)

修正したけどこれが限界でした。。。


IMG_1540.jpg

これも画質が…。


IMG_1543.jpg

ちゃいもシルエットになりました。。。

こういう時はカメラの露出補正の設定とか変えないといけないのでしょうけど…。

いろいろと試してみた結果。



007_20130125121944.jpg

ブラインドを閉めるのが一番だと思いました。。。


| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年



明けましておめでとうございます。

ちゃいも元気に新年を迎えることができました♪


006.jpg

ちゃいは寝てばかり。。。

たまごハウスも愛用しております。

007.jpg

毛布に埋もれてます♪


012.jpg

でもここのところ、寒いからか、ホカペの方が暖かくて好きみたいです。



DSC_0115.jpg

ちゃい用のお守りです。

今年も無事に過ごせますように。。。

今年も「ちゃい図鑑」をよろしくお願いいたします。

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

