2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュマロみたいな…。

みんなが大好きな猫の手

写真共有サイト「写真部」にアップしてある「ちゃい」の写真の中で手(肉球)の写真が一番人気です。

顔も可愛いのに…(笑)

今日は手の写真を中心にアップします♪


201307-2 (3)
丸。。。



201307-2_20130729101504.jpg
私はこの状態の手が一番好きです♪ (ご飯食べてる隙に撮りました)



201307-2 (1)
ガシッ!! (おもちゃ捕まえました)



201307-2 (2)
こしょこしょ。 内緒話してるみたい。



201307-2 (6)
「ちゃい」は剃らない派…なので肉球から毛がはみ出てます^m^




201307-2 (5)
自分の腕を枕にして眠っている時に、ちょこっと見える手も可愛い



201307-2 (4)
自分の腕を枕にして…(以下同文)




| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷静と情熱のあいだ

数ヶ月前に落として壊れてしまったデジタル一眼レフ用のレンズ。。。

修理代が最低でも15000円くらいかかるみたいで、
しばらく休養させたら自然に直らないかな?と甘いことを考えていたら…

ほんとに直ってました~

やっぱりデジイチだとシャッタースピード速いですね♪

ということで「キャットダンサー」というおもちゃで遊んでるところを撮りました。

ここのところ夏バテなのか、寝てばかりだった「ちゃい」が久しぶりに遊びました。




20130719.jpg
冷静と



20130719-2.jpg
情熱の




20130719-3.jpg
あいだ




                




20130719-4.jpg
冷静と




20130719-5.jpg
情熱の




20130719-6.jpg
あいだ?





| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑日でも元気です

こんにちは。

猛暑日が続いていますね。

ちゃい地方…今日は36度くらいです。

家の中はエアコンをつけていますが、ちゃいもぐで~っとしていることが多いです。

でも食欲はもりもりで、むしろ暑くなる前よりも食べてます。

きっと、たくさん食べて暑さを乗り切る作戦ですね  


201307-2 (1)
気持ちよさそうに眠ってます。

201307-2 (2)
今年、はじめての「ヘソ天」

201307-1.jpg
夏でも「腕枕」や「手枕」が好きです♪

必ず私の腕に自分の手を添えるのが可愛い  


201307-2.jpg
「腕枕」on the 「腕枕」


014_20130710151642.jpg
そんな、17歳の夏。。。

(17歳って言葉入れるとアクセスが増えるものですから…(笑))

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

