2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

寝顔いろいろ

毎日、暑いですね

おかげさまで、ちゃいは夏バテもせず元気に過ごしています。

食欲ももりもりです♪

でも昼間はほとんど寝ています。



201308-2 (6)


201308-2 (1)


201308-2 (2)


201308-2 (3)


201308-2 (4)


201308-2 (5)


こんな感じの毎日です。




newimage1.gif
おいしいものを食べる時だけ、お目目ぱっちりになります(笑)


| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリームみたいな…。

ちゃいは今日も一生懸命、眠っています♪


126.jpg
寝るのが仕事ですから。。。



時々、寝顔を見ていると「ソフトクリームみたい…」って思うことがあります。


201308-1.jpg

眉間の白い所がソフトクリームの先っちょみたいだなって…



201308-2.jpg
矢印の部分です。


いまいちソフトクリームっぽく撮れなかったのですが、

時々、ここの毛がこんな風になっていて可愛いです




 おまけ


「ねこのきもちカメラ」(スマホアプリ)に記念フレームが追加されたとのお知らせが来たので使ってみました。



1375326730497.jpg



| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月