2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

動じない猫

今日は動画です。

1週間くらい前に撮りました。

近くで掃除機をかけていても動じない「ちゃい」。

もしかしたら、ちゃいにも掃除機かけられるんじゃないかと思ってやってみました…。

※掃除機の音が不快かもしれません。





ブラシはきれいなものです。

昔、チャレンジした時は嫌がったのに、今は大丈夫になりました^m^



もうひとつ、おもちゃで遊んでいる動画です。





 

| ちゃいMovie!! | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶり?

うわっ!! 1ヶ月更新をさぼっていたら広告が出てしまいました(/_;)

今日は秋晴れでいいお天気ですね。

夏の暑さから開放されて、ちゃいも少し活動的になってます♪


20130918 (1)

たまごハウスの後ろから陽があたると、とてもきれいな色になります


20130918 (2)

まったり寛ぐ「ちゃい」。


20130918 (3)

久しぶりのあご乗せ^m^





少し前に、あごが痒い痒いになって血が出てしまったため、

短い間、ドーナツカラーをつけてました。

もうほとんど治ってきてますので心配はいりませんよ~



20130918 (4)

カラーをつけてても、おかまいなしで強引にハウスの中に入る大物(笑)



20130918 (5)

カラーはストレスだろうな…と思いつつも。。。



20130918 (6)

カラー姿のちゃいも可愛くて。。。



20130918 (7)

たくさん写真撮っちゃいます。。。


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月