2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT

ちゃいからのご挨拶

みにゃさんへ



018_201312272322049f3.jpg

2013年ももうすすぐ終わりですにゃ。

今年もあたたかい目で僕を見守ってくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますにゃん



014_20131227232201f02.jpg

年末年始にお出かけの際は、こんにゃ風に

あったかくしてお出かけくださいね。



017.jpg

ん~、あったかすぎて眠くにゃってきました。。。

うとうと。。。



ちゃいより。



※私のネックウォーマーをちゃいに貸してあげたら予想以上に可愛くてびっくり(笑)

 今年の更新はこれで最後になると思います。
 
 来年もちゃい図鑑をよろしくお願いいたします。

 良いお年を♪



| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪



ちゃいより愛を込めて 

 

2013-xmas.jpg



来年もサンタ姿のちゃいを見られるといいなあ。



| ちゃい日記 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気にしてます

今年もあと2週間、早いですね。

今年はいろいろありましたけど、なんとか無事に年を越すことができそうです。

病気と闘っている猫ちゃんたちも無事に年を越せますように…と心から願っています。

一緒に2014年へ行こう!!

最近はスマホで写真を撮る事も多いです。

スマホで撮った写真、いろいろ。。。


201312-1 (1)

たまごハウスでぬくぬく。ペット用ヒーターを毛布の下に入れました。


201312-1 (2)

後頭部♪


201312-1 (5)

寒いからという理由でマントを着させられてます^m^


201312-1 (6)

お尻がはみ出てるけど(笑)


201312-1 (4)

サンタマントも♪


201312-1 (3)

ケーキのおまけでもらったマカロンの袋をかじろうとしているところ。。。





| ちゃい日記 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃい、文句を言う…。

もう12月。

早いですね…。


ちゃいが鳴いている時の写真を撮りたくてリビングのドアを閉めて撮影してみました。

ちゃいは私がドアの向こう側にいると怒って迎えに来ます。

※ガラスのせいで2重にブレちゃってます。



20131203-1.jpg

部屋に入ってこない私を見つけて、こちらに向かってきます。



20131203-2.jpg

どんどん歩いてきます。



20131203-3.jpg

さらに近づいてきます。



20131203-3-2.jpg

怒って文句を言いはじめました。

鳴いてる顔だけど怒ってるからあんまり可愛くないかも…?

ちゃんと写ってないし…


20131203-4.jpg

はいはい、ごめんね。。。


でも歩いてくるちゃいが可愛くて時々、やってしまいます(笑)




| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月